クリスマスケーキ予約した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 12:55:37

    日本のクリスマスはケーキは不二家が最高
    日本人なら不二家わ買わなければだめ

    • 0
    • 19/12/04 16:01:46

    チョコとノーマルで対立、どっちも譲らないから今年も作ることにした

    • 0
    • 19/12/04 15:58:03

    キンプリは別に良いけど普通にセブンのクリスマスケーキって美味しいの?気になる

    • 0
    • 19/12/04 15:25:41

    キンプリケーキ
    前は安室ちゃん

    • 0
    • 19/12/04 15:20:46

    キンプリのケーキ2種類

    • 0
    • 19/12/04 15:10:31

    今年もおまけ欲しさでプリキュア

    • 0
    • 19/12/04 15:04:44

    >>17
    うちはアンパンマン!

    • 0
    • 19/12/04 14:27:41

    あ!してない。忘れてた…。
    我が子インフルで来週まで予約行けないけど、間に合うかな。
    ケーキどんな種類あるか先にチラシもらっておけば良かった。

    • 1
    • 19/12/04 14:25:07

    キンプリのモンブラン

    • 0
    • 19/12/04 14:22:44

    うちはきのとや

    • 0
    • 19/12/04 14:22:33

    キルフェボンで予約済みー

    • 1
    • 19/12/04 14:21:28

    まだだよー
    どこのにしようか決められずにいるわ

    • 1
    • 19/12/04 14:17:51

    うちはいつもデニーズ。

    • 0
    • 19/12/04 14:17:23

    してないよ。
    旦那出張中

    子供はイブは学校からのバイト
    クリスマスは友達とスケート、夜ご飯いらない

    私は両日仕事

    もうケーキ食べて喜ぶ環境ではない。

    • 0
    • 19/12/04 14:16:07

    >>25子供の好みと自分の好みで悩むとか(笑)自分の好きなやつはいつでも食べられるじゃない?
    うちはチーズケーキしか食べてくれないからなんか見た目寂しい…

    • 0
    • 19/12/04 14:14:23

    去年上の子が留学で家を離れ、
    今年下の子が大学進学で家を離れて、
    夫婦二人きりのクリスマスなので
    ケーキ予約もしていない。
    2人だしどこか食べ行こうかな。
    さみしいな。

    • 0
    • 19/12/04 14:08:43

    >>25

    好みが違うと困るよね!
    うちはきょうだいで違う。上がチョコで下が生クリーム・・・

    • 0
    • 19/12/04 13:44:29

    まだ。
    私は苺と生クリームが好きなのに、子供はチョコレートがいいって言うから決められない。

    • 0
    • 19/12/04 13:41:48

    全然決まらない。
    去年は子共が好きな電車のクリスマスケーキにしたんだけど。
    6000円だから今年は回避する!

    サーティワンのアイスケーキにするって旦那が言ってるんだけど
    私はサーティワンあまり好きじゃないから。
    そこに3500円かけるなら、ビエネッタを7箱買っていいか??と思ってしまう

    • 0
    • 19/12/04 13:40:24

    シャトレーゼで予約した!
    安くて美味しい

    • 1
    • 19/12/04 13:38:20

    >>19美味しくないよー。わたし馬鹿舌で基本的に何食べても美味しいって言うけど、あれはまずいと思ったもん。
    あれはケーキにおもちゃがオマケで付いてくるのではなく、おもちゃにケーキがオマケで付いてくると解釈してる。

    • 1
    • 19/12/04 13:36:28

    >>17
    うちもそれ。なのにプレゼントはレゴがいいって言ってるからプログライズキー意味ない(笑)

    • 0
    • 19/12/04 13:31:07

    >>17
    うちはプリキュア。
    ヤマザキのケーキ美味しくないよね~。
    でも子供が喜ぶから買う。

    • 1
    • 19/12/04 13:31:07

    >>17
    やっぱ美味しくないんだ?あれ
    挟んでる果物、黄桃とかパインだもんね

    • 0
    • 19/12/04 13:30:09

    家族のケーキの好みがバラバラすぎるから
    今年は好きなのワンカットずつ買いに行くことにするー!
    ほんとはかわいいクリスマスのホールケーキ買いたいけどね!

    • 0
    • 19/12/04 13:28:41

    したよー。仮面ライダーの。美味しくないけど子供喜ぶからいい。

    • 0
    • 19/12/04 13:27:28

    >>8
    リンリンリンだよwww

    • 0
    • 19/12/04 13:26:43

    さっきしてきたよ!
    子供が苺好きだからイチゴのデコレーションケーキにした

    • 0
    • 19/12/04 13:22:40

    予約なんてしたことない。
    毎年作るか、当日でも必ず買えるもの。

    • 2
    • 19/11/22 20:18:13

    毎年娘と作る。

    • 1
    • 19/11/22 20:15:49

    まだしてないや!

    • 0
    • 19/11/22 20:11:35

    ローソンで予約した

    • 0
    • 19/11/22 19:31:14

    今年は娘の希望でキンプリ がプロデュースしたケーキになったよ!

    • 0
    • 19/11/22 19:23:31

    みんな楽しそうでいいなぁ。当日近所のケーキ屋さんに売っていたらそれを買うことにします。

    • 0
    • 19/11/22 19:03:51

    >>7 いいに決まってる!!勇気の鈴がシャンシャンシャンだし。

    • 5
    • 19/11/22 18:55:48

    アンパンマン
    こんなの予約してる人他にいないよね(笑)でもいいんだ

    • 4
    • 19/11/22 18:54:59

    みんなそれぞれだねー。結局わが家はタルト6号に決定しましたー。

    • 1
    • 19/11/22 18:05:34

    したよー
    毎年恒例の仮面ライダーのケーキ

    • 1
    • 19/11/22 17:09:10

    したよー!ファミマ!

    • 1
    • 19/11/22 17:08:02

    ホテルのケーキ予約した。子供たちのリクエストで苺のショートケーキ。美味しいと評判のケーキだから楽しみ♪

    • 1
    • 19/11/22 17:05:25

    まだーいつも駅前のビルに入ってるケーキ屋ローテションしてるけどまたには違う所にしようかなぁ

    • 1
    • 19/11/22 16:54:06

    予約したよ。毎年デリーモ。
    移転したから日比谷に行かなきゃ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ