【神奈川】電車とホームドアの間に巻き込まれ医師死亡 稼働前で線路側に入れる状態 京急・上大岡駅

  • ニュース全般
  • 弘長
  • 19/11/22 15:23:51

22日午前1時ごろ、横浜市港南区の京急電鉄上大岡駅ホームで、同市金沢区、医師、今井宗典さん(39)が発車した電車に接触搬送先の病院で死亡した。
神奈川県警港南署によると、今井さんは電車に接触した後、車両とホームドアの戸袋の間に巻き込まれたとみられる。
同署によるとホームドアは30日から稼働する予定で、ドア部分が戸袋に収納されていて人が線路側に入ることができる状態だった。戸袋と電車の間隔は約20センチ。
今井さんは当初意識があり、駆けつけた署員に「酒を飲んだ」と話していたという。
毎日新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 11:25:22

    ホームドアと電車が通る間が20センチで
    その空間に居て、電車が来てしまったってこと????こっわ!

    • 3
    • 19/11/23 11:17:31

    お酒のせいでそんなことになって、なんか恥ずかしいよね。

    • 2
    • 19/11/23 11:16:19

    かわいそうに。同情しかないわぁ

    • 0
    • 19/11/23 11:08:01

    うわ痛そ・・

    • 2
    • 19/11/22 16:32:49

    よろけて電車に接触したのかなぁ
    時間的に最終電車っぽいし混んでいてホームドアの開いている側にいたとかもあり得るし…
    意識があったのに助からなかったとか悲しいね。

    • 5
    • 19/11/22 16:19:34

    39歳なら家族いるよね?
    お父さんが酒飲んで戸袋に挟まれて死んだとか、恥ずかしくていえないじゃん

    • 10
    • 19/11/22 15:27:12

    痛そう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ