専業主婦って旦那が年収いくらでなれるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 15:30:47

    主は心が貧しいことだけはわかった

    • 4
    • 19/11/22 15:30:01

    馬鹿って、入ってくる収入以上に使っちゃうからお金足りないお金足りないって騒ぐんだよね。
    年収1億あったって、2億贅沢すればお金は足りなくなるのに。
    算数ができないんだと思う。

    • 4
    • 19/11/22 15:29:13

    >>102
    こーゆーばか笑笑

    • 0
    • 19/11/22 15:28:53

    >>97
    とても同感。

    • 2
    • 19/11/22 15:28:46

    お金なくてトゲトゲしてるの?
    愛がなくてトゲトゲしてるの?
    可哀想。

    • 5
    • 19/11/22 15:28:10

    主宅はやっぱり年収低いから貯金ゼロなかんじ?

    • 1
    • 19/11/22 15:27:46

    >>104住んでる地域によっても違うし、子供もの数や生活費がどれくらいかかってるかにもよるんじゃないの?
    贅沢したいならもう5000万以上ないと無理
    でも、田舎で普通に生活できればいいと思ってる人なら1000万で暮らせるでしょ

    • 1
    • 19/11/22 15:27:31

    >>109
    あっ…もしかしたら手取り年収1500かもよ!
    多分主はそれが言いたかったんだと思う!

    • 0
    • 19/11/22 15:26:49

    確かに、夫の年収千5百なら、ずっと専業より確実に働いたほうがいいわね。

    • 0
    • 19/11/22 15:26:01

    なに、この主。アホそうだし、えらそうだし。

    • 6
    • 19/11/22 15:25:42

    >>109
    あなたニックネーム変えて書き込んでるの丸わかりだよw
    誰が毎年2回海外なんて書いたのー?
    しっかり読んでね
    あとあなたいくらで専業してるの?
    逃げないで書いてねー!

    • 0
    • 19/11/22 15:25:23

    >>104
    そういう人はもっとたくさんあるって事でしょ
    うちはもし1500万しかなくても専業してると思う
    働く必要ない人と働きたくない人もいるから

    • 0
    • 19/11/22 15:23:49

    >>107
    だって年収1500万しかないんでしょ?笑

    • 1
    • 19/11/22 15:23:47


    うちは900ちょっとで専業だったけど
    最近暇だから週1.2でパートしてる

    • 0
    • 19/11/22 15:22:37

    >>105
    ちゃんと読みなよーw

    • 0
    • 19/11/22 15:22:01

    うちは1100万だけど、普通に暮らしてるよ。

    • 1
    • 19/11/22 15:21:55

    年収1500万で年2回海外?笑
    相当やっすいプランで行ってるんだね
    それか普段の生活をケチケチ削って無理して行ってる感じ。
    そこまでして行きたがる意味がわからない

    • 1
    • 19/11/22 15:21:27

    >>101
    じゃあ専業がいう働く必要ないってどういう事だろう?

    • 0
    • 19/11/22 15:21:02

    >>100
    ありがと。
    じゃあ、主は兼業なのね。

    • 0
    • 19/11/22 15:20:18

    >>97
    余裕?どこが余裕なの?
    お子さん小さいからまだわからないのかなー
    それにしても計画性ないね。ビックマウスだし

    • 1
    • 19/11/22 15:20:17

    >>99
    ここというより、世間的にもね

    • 2
    • 19/11/22 15:19:48

    >>98
    1500万だとさ

    • 0
    • 19/11/22 15:19:21

    ひょっとしてここの専業さんってあまり収入ない?
    1000万以下ばっかりじゃない?

    • 0
    • 19/11/22 15:19:00

    で、主のとこは年収いくら?

    • 2
    • 19/11/22 15:18:32

    年収900万くらい。子供は二人。ローンなし。
    旦那の収入だけで全然余裕。
    収入多くてもお金の使い方が下手な人はいくらあっても足りないんじゃない?

    • 1
    • 19/11/22 15:17:36

    >>93
    そんなムキにならなくてもねぇ
    痛いとこ突いちゃったかなw

    • 0
    • 19/11/22 15:17:31

    >>55 うちがやってます。
    子供がまだ小さいのと、田舎だからだけどね。
    住宅ローンもちゃんと払ってる。

    • 0
    • 19/11/22 15:15:52

    >>73
    うち、同じくらいだよ。年齢は私の方が上だろうけど。
    末っ子が中学生になってからパート始めたよ。

    • 0
    • 19/11/22 15:15:08

    >>85
    どんだけ貧しいのよw
    あなたのすべてが貧しい
    生活や考え方全て

    • 0
    • 19/11/22 15:14:56

    >>78
    それいうなら
    あんたもじゃないか

    • 0
    • 19/11/22 15:14:30

    >>87さりげなく匂わせて見下してるよね
    白々しい手口で。

    • 2
    • 19/11/22 15:14:14

    >>88
    ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 19/11/22 15:14:14

    >>88
    ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 19/11/22 15:13:42

    >>82
    なら働けば?
    ごく普通の生活しかできてないじゃん(笑)

    • 1
    • 19/11/22 15:13:17

    >>78
    私ってお金持ちなの?
    ていうかどんだけお金ない生活してんの?

    • 0
    • 19/11/22 15:12:02

    >>66
    子供が大きい専業は?ここに沢山いるよ

    • 0
    • 19/11/22 15:11:40

    いるよねー
    お金持ち演じて専業見下す輩w
    世間知らずなのか設定おかしいし。
    ママスタみたいな底辺サイトで誰が信じると思ってやってるんだろ

    • 3
    • 19/11/22 15:11:34

    >>82
    貪欲やね

    • 0
    • 19/11/22 15:11:03

    >>71
    何で的はずれなこといってるの?

    • 0
    • 19/11/22 15:10:27

    >>74
    お金があるなんて思ってないよ
    そんなこと書いてないし

    • 0
    • 19/11/22 15:09:31

    >>79
    専業だよ

    • 0
    • 19/11/22 15:09:09

    >>73
    主のとこは年収いくらなの?
    書いてたら、ごめん。

    • 0
    • 19/11/22 15:08:58

    まさか主、扶養内パートじゃないよね?(笑)
    主は自分だけで年収いくら?

    • 0
    • 19/11/22 15:08:37

    そんなに金持ちなのにママスタしてる時点でおさっし

    • 1
    • 19/11/22 15:08:25

    >>76
    わかるーうちは年2回海外と国内旅行行ってるけど、そこは削れない
    働くってお金の為だけじゃないからねー

    • 0
    • 19/11/22 15:06:32

    年収2500万円で専業だけど、お金のために
    働こうかなと思ってる。
    子ども2人、中学から私立だとけっこうキツイ。海外旅行(ハワイ)に行ったりしたからかな?でも、また旅行に行きたいし。

    • 0
    • 19/11/22 15:06:29

    身分相応の生活ができない人はいくらあっても足りない
    主は年収3000万以上ないと専業無理なの?
    というか、子供何人の設定だろう

    • 3
    • 19/11/22 15:06:28

    結局馬鹿にしたかったんだね…

    お金あると心に余裕が生まれるんじゃなくて、人を見下すようになっちゃうんだね
    悲しいね

    • 6
    • 19/11/22 15:06:12

    >>38
    同じくらいの年収の人がいないから話が合わないわー
    みんなカツカツでよく専業やってるよね
    それで助けようと思わないのがすごい

    • 0
    • 19/11/22 15:04:37

    >>34
    700万の人に心配されちゃった笑

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ