年末年始で両親と旅行

  • なんでも
    • 36
    • 永暦
      19/11/22 12:34:56

    >>31
    えー、じゃあさ、旅行は諦めて義実家行ったら?
    無視して旅行行けばいいのに旦那の立場気にしたり、義両親と両親なら義両親の方が立場が上ですよね、だの実両親が下がるだのなんてもう主自身の考えが義実家と同じって事でしょ?
    今時両家の上下関係なんてそんなに気にするのは異常だし嫁いでいようがなんだろうが自分の娘を無料家政婦みたいに扱われててそれを話し合う事でどう立場が下がるのかも理解出来ないわ。
    今時こんな考えおかしいですよね?トピかと思ったら、郷に入って郷に従ってるけど今回は旅行に行きたいですってわがままトピじゃん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ