ちび「小さいとほとんどの男性より背が低いから恋愛対象内」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 10:45:32

    ちびってブスなのに自分かわいいと勘違いしてるよね。小さいイコールかわいいイコール私かわいいみたいなわけわからん思考回路してて、わざと高い所のものとろうとしたり、わざと高身長女子とならんで身長高いのうぃ~なぁ~うらやますぅぃ~て、しらんがなwて会話しだすし、やたらボディタッチ多いし、気がついたら手の大きさ比べとかわけわからんことやりだすし、あざとい通り越してウザいよね、、

    • 0
    • 19/11/22 10:42:52

    背が高いから結婚したわけじゃ無い。美人で性格が良いからだろう。

    • 0
    • 19/11/22 10:42:47

    ここにいる人、大抵は既婚、子持ちだよ。
    別にどうでもよくない?

    • 1
    • 19/11/22 10:42:07

    好みやろ

    • 0
    • 19/11/22 10:37:28

    男友達で182と183がいるけど、会うたび可愛い可愛い言ってくる
    顔は可愛くないから身長だろうね

    • 0
    • 19/11/22 10:31:18

    主は背が高かろうが低かろうが名前上げてる芸能人から相手されないから

    • 1
    • 19/11/22 10:23:27

    ちび「小さいとほとんどの男性より背が低いから恋愛対象内」←水商売でもやるの?

    • 1
    • 19/11/22 10:22:18

    朝から巨人がフンガーして立てたトピ

    • 0
    • 19/11/22 10:21:48

    特にこの中に好みもいないし大丈夫ですw

    • 0
    • 19/11/22 10:21:12

    もうトピ乱立させるのやめな

    • 1
    • 19/11/22 10:21:10

    でかさん同士でどうぞごかってに笑
    わたし、154のチビだけど180の男本当にきょうみないんだよな。
    168から175くらいが好き
    だんなも175でちょうどいい

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 10:20:24

    東出に名前つけたってーな。
    昌大やで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ