100円均一って、行ったことある?

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/11/21 17:56:54

今日小耳に挟んだ情報によると、何でも100円で売ってるらしい。

どういうことよ?
家電も食肉も服もバッグも100円なの?

100円の掃除機や冷蔵庫って、中国製ってこと?大丈夫なの?
100円の自動車というのは、新車が100円ってこと?

貧乏人はよく行くらしいけど、、
誰か行ったことある人いたら、教えて下さい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 21:29:38

    是非、一度ご来店ください。
    お待ち申し上げております。

    • 0
    • 19/11/21 21:07:11

    昨日行ってきたわよ。子供が工作に使うものがほしいって言うから

    • 0
    • 19/11/21 21:03:02

    明日ダイソーとセリアに行こうと想って買うもの書き出してた!笑
    そうね。明日は60型の4kテレビでも買おうかな。

    • 0
    • 19/11/21 20:59:05

    主は大富豪なのね。
    でもね、今の世の中大富豪でも
    普通のお金持ちだろうが貧乏だろうが
    百均へ行くよ!
    百均を知らない主は山奥に住む本当の
    大貧民なんだね。可哀想。
    携帯の電波がとどいて携帯持ってるだけ
    良かったね。
    山降りるお金がないのね

    • 4
    • 19/11/21 20:58:46

    新幹線何台も所有してます。全部100均で購入したものです。ちゃんと走りますし線路もあります。

    • 2
    • 19/11/21 20:54:35

    >>61
    こち亀のいちきんを思い出した。
    麗子や中川が通う1万円均一の店。あの話面白かったな。

    • 1
    • 19/11/21 20:48:20

    >>81
    私はウォシュレット新しいのにしようか迷ってる

    • 1
    • 19/11/21 20:45:34

    主消えたね。せっかく楽しいトピだったのに。
    また面白いトピ立ててね(*'▽'*)

    • 1
    • 19/11/21 20:35:16

    主ちゃんとダイソー行きたい。
    まぁ…!これはタングルティーザー?これは100円ではないのでしょう?って聞かれてもちろん100円だよ!ってドヤ顔したい。
    ちょっと厚手のニット帽とか、これも100円ですのね!って言ってる主ちゃんに、これは200円だよって言って混乱させたい。
    主ちゃんいじわるな人たちほっといて私といこー!

    • 3
    • 19/11/21 20:31:07

    100均のダイニングテーブル買おうか迷ってる

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 20:27:34

    わざとらし
    ばかじゃね?

    • 1
    • 19/11/21 20:26:08

    >>65
    100ウォンなら?

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 19:59:07

    年末の大掃除に雑巾や洗剤、たわしなど何でも揃うわよ。
    でも気をつけて!大きめのバケツは200円って罠がしかけられているのよ!

    • 4
    • 19/11/21 19:57:41

    頭悪そうな主だな

    • 1
    • 19/11/21 19:57:21

    主は馬鹿なの?

    • 2
    • 19/11/21 19:56:16

    病気ですか?

    • 1
    • 19/11/21 19:55:46

    芸能人もよく行ってるじゃん。クリスマスのオーナメントは百均で揃えたよーってつい最近ゲンキングが言ってた笑
    百均イコール貧乏人という思考は頭悪い

    • 1
    • 19/11/21 19:54:04

    ググれ

    • 0
    • 19/11/21 19:53:27

    インソールいいよ

    • 1
    • 19/11/21 19:52:56

    パスタレンジでチン出来るやつもめっちゃ楽!

    • 0
    • 19/11/21 19:50:39

    小学生の図工の材料揃えるのに最適!

    • 0
    • 19/11/21 19:47:01

    >>66
    恥ずかしw

    • 2
    • 19/11/21 19:30:11

    >>28
    私全然知らな~いみたいな感じだけど、このトピ面白いとでも思ってんの?
    セレブキャラやってんの?
    普通にバカだろ。
    気持ち悪。
    あんたの頭の方が大丈夫?だわ。




    • 2
    • 19/11/21 19:30:04

    なにそれ?
    100万均一の間違いなんじゃない?

    100円玉なんてさわったことないわ~

    • 1
    • 19/11/21 19:27:46

    私も新宿駅にあるダイソーにしか行ったことないわ。
    子どもが買ってきたのを見せてもらうことはあるけど。

    • 0
    • 19/11/21 19:20:32

    そうだよ~全部100円なんだよ~

    • 0
    • 19/11/21 19:18:18

    異世界からきたの?

    • 4
    • 19/11/21 19:08:35

    ここだけの話、あそこは100円均一と言ってるけど、実は100万円均一なんだよ。
    100円は前金で、あとで怖い人達が99万9900円を回収に来るから。
    何でも100円なんてそんな甘い話ある訳ない。

    • 10
    • 19/11/21 19:06:55

    あはは~ もう笑うしかないw

    • 0
    • 19/11/21 19:05:31

    >>54
    しつこい!ハウス!

    • 5
    • 19/11/21 19:04:52

    トピ自体はつまんなくても、たまにセンスのいい天才ネタ師みたいな人が絶妙なコメントして、その瞬間からトピが化けるときもあるよね。
    たまにだけどさ。
    それに遭遇した時が嬉しい。
    このトピは微妙だけど…。

    • 1
    • 19/11/21 19:04:28

    中国製の100円玉なら
    2個セットで100円だよ!

    • 0
    • 19/11/21 19:04:12

    世間知らず

    • 0
    • 19/11/21 19:03:33

    >>45主も1度、一夜の遊び相手を探しに行ってみたら?
    ちゃんと写真ありだよー。

    • 0
    • 19/11/21 19:03:11

    ばかみたい

    • 1
    • 19/11/21 19:02:17

    100円玉が100円で売ってるよ!
    消費税入れると110円だよ!

    • 5
    • 19/11/21 19:00:14

    >>50つまらない、どうでもいいのに、わざわざトピ開くしコメントしに来るwママスタあるあるw

    • 6
    • 19/11/21 18:59:26

    >>49
    じゃあ来んなや

    • 3
    • 19/11/21 18:59:04

    つまらないって書いてる人は見なきゃ良いのにね笑

    • 7
    • 19/11/21 18:58:22

    >>48
    いや、ほんとつまんない。

    • 2
    • 19/11/21 18:57:03

    >>46面白いから気になって覗いちゃうんだねw

    • 3
    • 19/11/21 18:56:45

    >>45
    社会経験だと思って、お友達を誘って1度行ってみたら?
    もちろん見るだけでも大丈夫だから!

    • 2
    • 19/11/21 18:55:48

    つまんないよ

    • 0
    • 19/11/21 18:55:16

    >>40驚愕でスマホを持つ手が震えています。

    • 2
    • 19/11/21 18:54:32

    >>25
    マジギレ?(笑)
    ないない、こんなバカに
    呆れてるだけ

    • 0
    • 19/11/21 18:54:29

    >>42
    冗談も通じなく、普段からピリピリしてるざますの。
    たかがママスタなのに

    • 4
    • 19/11/21 18:53:37

    さっきからまじめに怒ってらっしゃる方は何ざますの?

    • 5
    • 19/11/21 18:52:58

    >>37車検通らないと思う。

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ