ねぇ、卒園は3月なんだけど(笑)

  • なんでも
    • 138
    • 長承
      19/11/21 13:19:42

    >>105
    アピールも何も本当に忙しいんじゃないの?
    主は2.3回集まるだけと言ってるけど、そのために仕事を休まないといけないんだよ。
    兄弟がいたら園以外に学校の行事だってあるし、忙しい時期にそんな理由で何回も休みたくないだけだよ。
    早めにちゃんと伝えてくれていい人だと思うよ。やる気ない人はギリギリで丸投げするからね。
    遅かれ早かれやるんだし、先延ばしにしないで合わせたら?まだ卒園の気分じゃないって理由でグチグチ言ってる人のほうが面倒くさいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ