ねぇ、卒園は3月なんだけど(笑)

  • なんでも
    • 116
    • 慶長
      19/11/21 12:07:30

    私も年長役員やったことあるけど、あれって年間行事表みたいに一つ一つ、何月にはこう動き出して集まりは何月、何月って全部決められてない?
    うちは11月に保護者に中身お願いするって初めから決められてたよ。毎年そうみたい。

    集まりもさ、幼稚園の大きな行事ごとがあって、役員会議があった日にその後、園に残ってアルバム作成してた。
    だから2ヶ月に1回とかしか集まらないし、その集まる日にちすら最初から決められてたよ。先生の都合なのかわからないけど、勝手にはかえられない感じだった。

    あと、集まるのは土日だから仕事は関係ないんじゃない?上の子の用事とかそれぞれはいっちゃうと全員集まる日にちが限られちゃうとかあるのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ