坂上忍、木下優樹菜の夫・藤本敏史の近況明かす「まいってましたよ」

  • ニュース全般
  • 宝徳
  • 19/11/21 08:56:11

2019年11月19日 13:21スポーツ報知
 19日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。
 この騒動は実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店でオーナー夫妻との間でトラブルが勃発し、木下が店長へ「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから(原文ママ)」と暴言メッセージを送信。店長の知り合いがSNSに投稿し、騒動が発覚した。

 MCの坂上忍(52)は木下の夫で「FUJIWARA」の藤本敏史(48)について「騒動の間中、フジモンに会いましたけど、まいってましたよ」と明かし、「でも、本当にフジモンよく頑張ってるなって思いましたけどね」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 01:37:32

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/21 12:38:15

    世間がひと昔前だろうが、人に迷惑や傷つけるような行為をしてきたことを
    「やんちゃ」って言葉でごまかして、持ち上げてきたことが原因。
    悪行は悪行でしょ。下手すりゃ犯罪だし。
    それを売りにしてきた女が芸能界で調子にのって、私生活にまで
    振りかざした結果がこれ。

    やんちゃ嫁かわいいとか言ってTVに出てた旦那も同罪だわ。

    • 12
    • 19/11/21 11:28:02

    あの夫婦もともと大嫌いだから消えてくれたほうが嬉しいわ

    • 20
    • 19/11/21 09:18:12

    坂上っていつもズレてる

    • 12
    • 19/11/21 09:13:54

    フジモンがヤンチャ嫁可愛い可愛いとやってたのも助長させたじゃん
    更生する気もなくバカな天狗になった結果これ

    • 19
    • 19/11/21 09:10:55

    生理的に無理。フジモンの顔が。

    • 15
    • 19/11/21 09:09:37

    参ってんのはオーナー夫妻なのに

    • 35
    • 19/11/21 09:06:32

    フジモン好きじゃないから同情できない

    • 15
    • 19/11/21 09:06:29

    事務所総出でとか、おばたんとか、もっとひどい言葉は出さないんだねー。

    • 7
    • 19/11/21 09:05:00

    夫婦だし同じ業界なんだから頑張るの当たり前。
    藤本が褒められることは一つもない

    • 16
    • 19/11/21 09:03:00

    木下さんは自業自得って思う

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ