大阪とか名古屋、福岡に縁もゆかりもない東京住みです

匿名

寛喜

19/11/20 14:04:08

例えば大阪の住吉区ってでてもどにあたりかさっぱりわからないし、名古屋駅は栄えてるっていうのはわかるけどそれ以外名古屋のことわからない。
福岡だったら博多かなーくらい。
名前は聞いたことあるけど、そこがどの辺りかわからない。

東京に縁もゆかりもない人は、東京のことよく知らない?東京駅、新宿とかならわかるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主 寛喜

    19/11/20 14:08:15

    >>1

    え?そりゃグーグルマップで調べれば位置はわかるけど、すぐ忘れるよ。

  • No.6 主 寛喜

    19/11/20 14:09:32

    >>3

    東京はやっぱりわかるんだね。

  • No.8 主 寛喜

    19/11/20 14:10:12

    >>4

    旅行は行くけど、例えば大阪行っても区までは覚えてないよ。

  • No.9 主 寛喜

    19/11/20 14:10:39

    >>5

    いや、今さっきミヤネ屋みてたから

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。