羽生結弦が激白「何回も死のうと。でも生きててよかった」

  • なんでも
    • 485
    • 永久
      19/12/11 15:10:59

    本来、陰キャラ、ナルシストで童貞なのが、競技をきっかけに知名度があがるとキャラ設定に悩んでるのよ。そして無理にカッコいい事、良い人を意識して発言しようとして自身の経験の無さから失言になったりする。
    有名人だけどまだまだ若いから多少は聞き流してあげればいいんだけど。

    この若さで、一般社会にもほぼ触れず、自分たちの世界でしか生きてきてないし、たぶん恋愛的な経験もないから仕方ないよ。

    その反面、一般人では経験できないことを体験してるから、今後がどう成長していくか気になるところ。

    まだ絶望を味わってないから、コテンパンに負けたら一皮むけるか、病むかどっちかだね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ