【大阪】住吉の小6女児が行方不明 2日前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 97
    • 応徳
      19/11/20 07:45:54

    >>94あるかもしれないね。
    娘の同級生(6年)もネッ友というのがいる子何人かいるよ。
    しかも、相手が男や女と色々。
    友達に一緒に写真撮って送ろーと言われたと娘が言ってたな。何人か撮ってたみたいで娘は断ったと言った。
    スマホ持たせたら、ネットで、知らない人とLINEとかしないようにキチンと教えないと、怖いね。うちはスマホはまだ持ってないが、ネット犯罪について話してるわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ