【大阪】住吉の小6女児が行方不明 2日前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 2043
    • am3*****
      19/11/25 04:14:23

    母親が娘のことを知らなさ過ぎだよ。フィルタリングをかけずにスマホを渡していて、自分が昼寝中に行方不明になるなんて恥ずかしいだろうよ。本人の顔、名前も晒されて、無事に帰って来て良かった!だけじゃ済まない。小6だったら、そんな怪しい奴に親に内緒で普通はついていかないと思うけど、家が嫌だったんだろうな。そして、Mr.サンデー、この番組酷すぎるなー!おばちゃんリポーターに行方不明になった女児と同じように雨の中、靴を履かない状態で歩かせるなんて、鬼だろ!こんな企画、ウケると思ってんのかね?!アホとしか言いようがないね。女児の母親にもインタビューしてるし。以前も番組スタッフの御両親が嫌がってるのに、介護のこととか言って、たまにしか実家に帰らないくせに親を見せ物にしたり、いい加減にしろー!って思うよ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ