タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
    • 165
    • 応永
      19/11/20 08:06:50

    オーナーからしたら、オープンに向けて沢山のお金と時間と労力をかけてやっと開いたお店なのに、勝手にタッピーナが宣伝して人が押し寄せてきたと思ったら今度は「もう行かなくていいよー」なんて言われて人来なくなって誹謗中傷あびせられて、マスコミ対応もさせられてワケ分からないメール送られて、今もお店開けれてないじゃん。開業して維持していく事がどれだけ大変な事か…。メールで謝って簡単に終わる話じゃない、損害賠償ガッツリ取れるレベル。ゆっくり裁判してったらいいと思う。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ