人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 88
    • 朱鳥
      19/11/19 11:52:46

    現実的なのかなと思いました。
    人を知ろうとしなければ、自分も知ってもらえない。苦しい時に頼って話してもらえたらうれしいし、自分もつらい時に打ち明けて、寄り添ってほしいと思う。価値観の違いだと言ったらそれまでだけど。
    もし今寂しい思いをしてるなら、もっと他人に興味を持ったらいいと思います。今、自分はおかしいのかなと思っている事は主さんも変わりたい時なのかなと思いました。
    不快な思いをさせてしまいましたら、申し訳ありません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ