【岡山】用水路で女性(71)が死亡 免許返納後に購入の自転車で転落か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 01:22:21

2019年11月18日 20時0分

岡山市東区で17日、自転車ごと用水路に転落している人がいると通報があった

転落していたのは近くに住む女性(71)で、発見から約1時間後に死亡

女性は数カ月前に免許を返納しており、自転車を購入したばかりだったという

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 08:03:42

    用水路だらけで、たまに車も落ちてる。
    たまにヒヤッとする。

    • 1
    • 19/11/19 08:04:44

    前にテレビで岡山は危険な用水路が沢山あるって見たな
    免許返納した後にこんな事になって可哀想だ

    • 3
    • 19/11/19 08:06:43

    自転車は自転車でも三輪車にすればいいのにね。安定するし荷物もつけられるしね。

    • 0
    • 19/11/19 08:09:16

    >>29
    三輪って結構危険なんだけどね。

    • 0
    • 19/11/19 08:13:49

    >>30
    そうなの?!なんで?
    ごめん、横だけど私も祖母が普通の自転車でこけちゃったから三輪自転車買ってあげようかと思ってたところなんだけど。

    • 0
    • 19/11/19 08:18:34

    徒歩より楽だからって、車の免許を返納する年頃で体力も動体視力も体感も確実に劣っているのに2輪に乗ろうなんて 高齢者の危険運転と同じくらい無謀で危ないよね。
    自分の身も危険だし、他人に迷惑かけるかもしれないのに…。って思う。

    この女性のご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 19/11/19 11:42:33

    >>19
    すごいね
    通学路だったりしたら更に怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ