中山ヒデ嫌いな人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 18:37:23

    大嫌い
    肝臓が悪そうな顔色もなんか嫌だし

    • 2
    • 19/11/18 18:36:39

    呑むとすぐウンコ漏らすから嫌い

    • 0
    • 19/11/18 18:35:20

    昔から嫌い。
    たぶん未来も嫌い。

    頭悪そうなのに、なぜ司会をさせるのか訳が分からない。
    見た瞬間にチャンネル変える。

    • 5
    • 19/11/18 17:28:50

    大物司会者ぶっていて謎だし
    何でかわからないけど苦手な芸能人です

    • 3
    • 19/11/18 17:06:38

    なんでこの人が大物司会者枠なのか全くもって理解出来ない

    • 4
    • 19/11/18 16:42:27

    嫌い
    なんか大物ぶってる感が鼻につく
    偉そうだけど中身がない感じが嫌

    • 13
    • 19/11/18 16:30:58

    嫌いでも好きでも無いんだけど、シューイチの「お父さんは日曜も頑張ります」ってのが引っかかる。

    • 8
    • 19/11/18 16:28:27

    日テレ映らない地域に住んで8年、ほとんど見ない。

    • 2
    • 19/11/18 16:26:41

    オフで会っても気さくで優しいから好き。
    以前もバッタリ会った時、友達みたいに家族のお話、お子さんのとかしてくれて超良い人だった。
    テレビで見るより好感度アップ。

    • 2
    • 19/11/18 16:25:47

    >>17
    あぁ、漢字間違いごめん。
    で、何で略されてるの?
    磯野貴理子が磯野貴理って名前変えたみたいに、中山秀って変えたわけじゃないのに、なんで秀で止まってるの?

    • 1
    • 19/11/18 16:24:36

    >>21わかるー!なんか生きたバブリー化石。

    • 1
    • 19/11/18 16:24:05

    何かにつけて調子こいた発言がかんにさわる。

    • 1
    • 19/11/18 16:22:13

    アッコにすり寄れば何の芸もなくても芸能界で生き残れるっていう見本。
    バブルひきずり系の勘違いオジサンかなぁ。
    今でもチャンネーとか言ってそう。

    • 7
    • 19/11/18 16:20:36

    凄く嫌い。
    ABブラザーズ知らないかな?
    子どもだったから、あの頃は何とも思わなかったけど、
    下手くそなドラマとか司会しだして生理的に受け付けなくなった。
    見てたらイライラするからチャンネル変える。

    • 4
    • 19/11/18 16:18:32

    大物司会者扱いされているのが不思議でならない。

    • 6
    • 19/11/18 16:16:52

    元ABブラザースだよね
    相方の松野はどうしてるんだろ

    • 2
    • 19/11/18 16:12:48

    >>16
    中山秀征だよ

    • 1
    • 19/11/18 15:46:42

    この人芸名変えたの?
    普通に紹介されるときも、中山秀さんです、って言われるけど秀行だよね?
    何で略されてるの?

    • 0
    • 19/11/18 15:45:17

    事務所の力だよね

    • 1
    • 19/11/18 15:44:36

    なんか顔色悪いよね

    • 3
    • 19/11/18 15:44:33

    調子に乗ってる下品なおじさんで嫌い
    一時期、絶頂期のみのもんたみたいになれそうで、なれなかったね

    • 5
    • 19/11/18 15:44:05

    性格の悪さが顔に出てきた

    • 7
    • 19/11/18 15:44:02

    >>7
    昔、黒い粉振りかけてると言ってた

    • 1
    • 19/11/18 15:43:23

    昔はかっこ良かったのかもしれないけど、今も表情がかっこいい風でキッツイ。
    イケてないおっさん

    • 2
    • 19/11/18 15:42:32

    嫌いじゃないよ。シューイチで見慣れた。

    • 1
    • 19/11/18 15:42:29

    なんか知らんけど、大物ぶってるのがいやだ
    加藤よりはマシだけど。

    • 5
    • 19/11/18 15:41:37

    >>4あれは地毛でしょ。ズラならもっと綺麗な髪だべ

    • 0
    • 19/11/18 15:38:11

    お金はもってるみたいだね
    子供4人共ずっと青◯でしょ

    • 0
    • 19/11/18 15:37:50

    >>4
    知らなかった

    • 0
    • 19/11/18 15:36:01

    ズラだよね。

    • 3
    • 19/11/18 15:34:49

    日曜朝の顔

    • 2
    • 19/11/18 15:34:15

    大して見かけないけど嫌い
    この人と勝俣は嫌い

    • 11
    • 19/11/18 15:33:07

    今もいる?全然見てない気がするんだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ