関ジャニ∞、『anan』表紙で大人の雰囲気 ファンに“いま5人が贈りたい言葉”語る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/18 13:04:49

2019-11-18 00:00

人気グループ・関ジャニ∞が、27日発売の『anan』2178号の表紙に登場。デビュー15周年を迎え、落ち着いた雰囲気が似合う5人。
シックな秋色の“大人モード”ファッションに身を包み、誠実で憂いある表情を見せている。

インタビューでは、ともに歩んできたファンに向けて“いま5人が贈りたい言葉”、そして“メンバー間の贈り物事情”を語っている。

さまざまな仕事現場で活躍し、多くの人たちと一緒に仕事を続けている彼らの“何気ないけれど、気持ちが伝わる”ギフトの話は、5人5様。ニューシングル『友よ』に込められた思い、ファンへの思い、関ジャニ∞への思い、47 都道府県ツアーへの思い…貴重な話は、彼らからのストレートな気持ちが伝わる「言葉のギフト」。

それぞれツーショット組み合わせでの撮影も敢行。お互いに「もし、いま、贈り物するなら?」の質問は、彼らならではの個性が炸裂。具体的なエピソードやストレートな言葉から、人柄や今の思いが伝わる内容となっている。

右上、ジョニー・デップ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 04:40:17

    丸はムードメーカー。
    安はすばるやりょうちゃんの代わりにボーカルを頑張ってる。
    村上・横は最年長としてサポートしてる。
    大倉くんも最近、表情が柔らかくなった。

    • 0
    • 19/11/20 13:26:38

    >>22
    いそうだよね。
    丸山もだけど

    • 0
    • 19/11/20 13:26:05

    ブスばっか

    • 1
    • 19/11/20 13:18:41

    誰が韓国人なの?キーワードにあるけど。

    • 0
    • 19/11/20 13:10:49

    事務所辞めた翌日から活動し始めた錦戸を5人のファンはどういう気持ちで見てるんだろう?

    • 2
    • 19/11/20 12:07:10

    >>22
    ごめん。
    それがわからない笑

    • 0
    • 19/11/20 11:45:18

    >>19
    ハイスクール奇面組にいそうな顔w

    • 1
    • 19/11/20 11:44:35

    最近の大倉忠義カッコよく見える!黙っていれば、横山も綺麗な顔してるよね。

    • 2
    • 19/11/20 11:36:33

    >>5安は昔からあんな感じじゃん
    ファッションセンスとかダs個性的だったよ

    • 0
    • 19/11/20 11:34:54

    丸山の顔が受け付けない。
    どこがかっこいいのかわからん。
    顔が古臭い。髪型もいつもダサくない?

    • 4
    • 19/11/20 11:33:18

    >>14 私は無理なので、だめになってしまいました。私の周りの子も何人か離れていってしまって… 似合ってない。47の時が一番だったな。懐かしい

    • 1
    • 19/11/20 09:10:06

    >>16
    正真正銘のおっさん達です笑

    • 4
    • 19/11/20 09:07:05

    大人の雰囲気って…
    大人じゃないの?何歳なの?

    • 1
    • 19/11/20 09:05:36

    こういう写真てさ、絶対誰か地べたに座らされるよね。
    しかもかっこつけたダサイポーズで。

    • 1
    • 19/11/20 04:17:28

    >>5
    やす、大ファンだから影響受けたと思います。
    あと、すばるやりょうちゃんの代わりに歌を頑張ってる。

    • 1
    • 19/11/18 15:11:51

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=377

    • 0
    • 19/11/18 15:08:41

    >>6
    上昇志向がやたら強い人間って一人だけ周りと空気違うよね。

    • 1
    • 19/11/18 15:06:08

    5人くらいがちょうどいい。
    がんばれー!

    • 5
    • 19/11/18 15:03:42

    >>6
    でてきたばかりの時に
    第2のキムタクって言われてなかったっけ
    空耳かな?

    • 0
    • 19/11/18 15:01:28

    ジョニー・デップと一緒にしないで
    ジョニー・デップに失礼

    • 1
    • 19/11/18 14:59:55

    丸は座って休んでる人にしか見えない笑

    • 3
    • 19/11/18 14:58:19

    ジョニーデップの歌い方がすばるに寄せてきてて苦手

    • 2
    • 19/11/18 14:56:58

    いつも村上くんのとこだけまわりとなんか違うんだよね。
    そこだけ異次元というか、ジャニーズ次元じゃない。

    • 2
    • 19/11/18 14:56:39

    ヤスなんでWANIMAの真似はじめたんだろ。
    ずっとあんな格好に憧れてたのかな。でもアイドルだし言えなかったのかな。
    死にかけて自分を隠すのやめようって思ってしまったのか?
    似合ってないからやめようよ。すばるに似た歌いかたも最初本当に戸惑ったよ私は。

    • 7
    • 19/11/18 14:54:44

    ジョニー・デップ←吹いたわwww

    • 3
    • 19/11/18 13:38:46

    サングラスの人、歌い方とか見た目嫌だ。
    歌下手よね。

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 13:07:55

    すばるくん?が抜けた時みんなで泣きながら会見したけど
    錦戸くんは突然スッと辞めて
    YouTubeもコンサートもするんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ