中学3年の娘とケンカしてつい「やっぱり堕ろすべきだった」と言ってしまった

  • なんでも
    • 93
    • 永久
      19/11/18 13:34:03

    >>88
    売り言葉に買い言葉って便利な言葉だよね。
    大抵はカッとなって好き勝手言った側がその言葉で弁明するパターンだけど、それって「アンタが色々言ってきたから仕方なく出た言葉です」って相手にも落ち度があると責めてるのと一緒だし反省なんて感じられない。

    お子さんは本人なりの考えがあって進路を変更したいって伝えただけで「堕ろせばよかった」と言われても仕方ないほどの暴言を吐いたとは思えないんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ