月曜日、小5の娘のことで学校から呼び出されてて気が重い

  • なんでも
    • 56
    • 承暦
      19/11/18 07:24:31

    ハサミ持って切る気満々なやつに追い掛けられるって恐怖でしかない。
    追い掛けられなくたって自分の同意なく突然ハサミで髪の毛切られたら、たとえ1センチ程であっても恐怖でしかない。
    仲違いしたからと言って刃物を向けようと思うなんてオカシイよ。冗談でもそんな事を思いつくなんてどんな育て方したらそうなるの?しかも自分の手を汚さずに他人を使う。
    娘さんを本気で更生させないと今後本当に警察沙汰の事をしでかすと思う。
    Aさん親の立場なら、主とB家族には県外に引っ越してほしいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ