今浮気中だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 12:41:24

    >>15そうなんよ。それが財布を忘れて行ってたから金も無く明るくなるまで身動きとれんかった。

    • 0
    • 19/11/17 12:40:04

    つきあってもうざい男になりそうきもい

    • 1
    • 19/11/17 12:35:43

    >>12
    お疲れ。
    私なら、男が仮眠中にさっさと1人で帰るけどね。

    • 1
    • 19/11/17 12:21:12

    すげー女。

    • 0
    • 19/11/17 12:17:06

    >>10バーに飲み行こうって事だったのに、飲んだら運転できないからホテルで飲もうとか言い出してせっかく久々洒落たバーで飲めると思ってきたから、一件だけ行こう!と言ったらじゃあホテルの駐車場に停めてから行くとかわけわからん事言い出して、とりあえず近くのパーキング入れればいいのにぐるぐるまわって、やっとこさバーにこぎつけたかと思ったら、酒だけ注文してつまみは頼まんし、チャージのお菓子でしのぐ始末。

    • 0
    • 19/11/17 12:10:23

    脱出したよ!
    気分悪いって言いまくってんのにくっついてきて、だけど最後足で払ってほんとに吐きそうって言って一旦男が仮眠。目が覚めたらまたソワソワしてきてわざと脚当たったふりとかして寝たふりしてる私を起こそうとしてきて、気分悪いって言ってんのに背後から襲ってきたから全力で拒否。

    ベッドから出てごめん、気分悪いからHできない帰りたいと言っても眠いとか言って意地でもベッドから出て来ない。お願い送って気分悪いから助けてと言ったのにHしよ~って行ってきたから、寝てて良いよ帰るわって言って置いてきた。


    • 0
    • 19/11/17 06:44:40

    早くやりたいから見てくるんじゃ。ホテルなんでしょ?

    • 1
    • 19/11/17 06:01:47

    どうケチなの?
    どこで出会ったの?
    会う前に分からなかったのか

    • 1
    • 19/11/17 05:40:40

    >>8もう死にたい。ワニ族並にこっち見てくる!きんもー!

    • 1
    • 19/11/17 05:30:31

    >>4
    こんな早朝から浮気とか、めちゃくちゃ元気だね(笑)

    • 4
    • 19/11/17 05:28:59

    >>6だよね。ここまでドケチとは

    • 0
    • 19/11/17 05:27:55

    なんでそんなのと浮気してるの?
    デメリットしかなさそう。

    • 3
    • 19/11/17 05:27:13

    ドケチすぎて引いたわ

    • 0
    • 19/11/17 05:26:51

    今来たばっかだよ

    • 0
    • 19/11/17 05:26:26

    こっちばかり見てまじきもい。

    • 0
    • 19/11/17 05:26:07

    もう朝だよ。
    寝させる前に、理由つけて帰ったら?

    • 1
    • 19/11/17 05:23:59

    寝せてねぇー、、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ