ラサール石井「政府が問題起こすと芸能人が逮捕」

  • ニュース全般
  • 延長
  • 19/11/17 02:16:52

沢尻エリカ容疑者の逮捕を受けて女優の東ちづるが、ツイッターを投稿。「芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです」と主張した。



タレントのラサール石井も「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」とツイートした。安倍首相の「桜を見る会」をめぐる問題などを踏まえた発言とも受け取れる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 02:18:05

    話題そらし作戦ね

    • 36
    • 19/11/17 02:20:04

    たしかに言われてみればそうだわ。不思議だね。

    • 43
    • 19/11/17 02:21:53

    ほぅほぅ
    ラサール石井さん好きになりました

    • 39
    • 19/11/17 02:23:52

    むかしから言われてるよね。
    よく言った

    • 39
    • 19/11/17 02:23:53

    芸能人なんかに騒ぐ馬鹿のせいだ
    国民舐めんな

    • 36
    • 19/11/17 02:25:28

    これで週明けのトップニュースは沢尻だらけで桜を見る会なんて放置だろうしね。

    • 33
    • 19/11/17 02:27:50

    桜を見る会じゃなく、国民健康保険の方だと思うよ。日本やばいね。国外脱出するべきかも。

    • 17
    • 19/11/17 02:28:09

    やってる人はビクビクで眠れないだろうね
    薬抜くのに色々やってるのかな

    • 3
    • 19/11/17 02:32:19

    ピエール瀧の時は何かあったっけ?

    • 5
    • 19/11/17 02:37:04

    田口小嶺の時は何があった?

    • 9
    • 19/11/17 02:37:36

    >>7
    国民健康保険って何かあったの?

    • 16
    • 19/11/17 02:42:55

    これ沢尻のトピにレスしてる人いたけど病院行ってとか言われてた。陰謀でも妄想でもなくあり得ると思うわ。

    • 11
    • 19/11/17 02:43:01

    >>7
    国民健康保険なに?ニュースになってたっけ?

    • 4
    • 19/11/17 02:43:13

    飛鳥涼
    清原和博
    高樹沙耶
    橋爪遼
    田口淳之介
    国母和宏
    田代まさし
    沢尻エリカ

    何があったっけ?

    • 10
    • 19/11/17 02:46:00

    ピエール瀧の時は森友問題や辺野古移設?

    • 6
    • 19/11/17 02:46:26

    >>3名前の如く賢い人だからね。私も好き。

    • 5
    • 19/11/17 02:47:38

    田口の時は政治絡み何が起きたっけ?

    • 4
    • 19/11/17 02:48:34

    田口淳之介の時は高年齢者雇用安定法の改正案を提出とかか?わからん。

    • 2
    • 19/11/17 02:48:57

    すっごい年下の奥さんのイメージだけ付いてたけど、好感度アップ

    • 12
    • 19/11/17 02:49:04

    年金無くなります!の時は何か他に話題そらしあったっけ?

    • 1
    • 19/11/17 02:49:06

    えー!そんな事あるの?(笑)

    • 4
    • 19/11/17 02:51:08

    >>20吉本のやつや...

    • 3
    • 19/11/17 02:51:20

    清原は、甘利大臣が金銭問題で辞任した直後で甘利大臣は吹き飛んだ

    • 7
    • 19/11/17 02:51:57

    報道されてない何かあるんじゃないの?

    • 4
    • 19/11/17 02:53:11

    徳井の脱税は?

    • 6
    • 19/11/17 02:53:11

    だってさ実際逮捕前日に撮られてたってマスコミは知ってたよね?沢尻も身なりばっちりだし。

    • 1
    • 19/11/17 02:56:45

    >>25
    大臣が辞めて国会でメロン、カニってやってる時に徳井に移り変わったでしょ

    • 6
    • 19/11/17 02:57:02

    >>25菅原一秀経済産業相の公設秘書が、有権者に香典を渡していた
    厚生労働省は、公的年金に上乗せする確定拠出年金の加入期間を65歳までに延長する検討に入る。
    河井克行法相は妻の河井案里参院議員が、2019年7月の参院選で運動員に法廷の上限を超える額の報酬を渡していたとされる公職選挙法違反疑惑を週刊誌「週刊文春」で報じられたことを受け、安倍晋三首相に辞表を提出した。

    とか。

    • 3
    • 19/11/17 02:57:24

    法を犯してたんだから逮捕されたんでしょ
    たまたまのタイミングだよ

    • 24
    • 19/11/17 03:00:10

    都市伝説みたいだね
    怖い

    • 9
    • 19/11/17 03:02:50

    >>26
    安住さんがマスコミ側には信頼できる情報により貼っていた~みたいな事言ってたよ。
    凄いなマスコミって思って見てた

    • 0
    • 19/11/17 03:03:17

    健康保険のは19日採決予定の日米貿易協定 日米FTAらしい。
    健康保険、各種年金廃止で。
    フッ素毒水水道民営化など。

    とある。桜よりこちらがやばいってさ

    • 10
    • 19/11/17 03:03:57

    健康保険のは、って書く場所間違った

    • 0
    • 19/11/17 03:04:48

    大麻や覚醒剤とか國母みたいな営利目的以外は別に捕まえる必要ないからね
    自己責任だから

    • 6
    • 19/11/17 03:05:23

    年がら年中国会はゴタゴタ足の引っ張り合いだし、年がら年中芸能界はゲスだの逮捕だのクズだらけだし、何とでもこじつけられるよ。

    • 28
    • 19/11/17 03:06:41

    ずっと前にSがとか言っててなかなか逮捕されなかったし誰の事だか分らなかったけど政府が問題起こすタイミング待ってたのかな?

    • 11
    • 19/11/17 03:08:40

    でもさもうテレビってオワコンになりつつあるし鵜呑みにしてる若者なんていないんじゃ?
    真に受けてるの老人くらいでしょ。

    • 19
    • 19/11/17 03:13:01

    関係ないけど
    テレビの信頼を下げようとしてるような書き込みも政府の都合のような気がする
    テレビを見るな、って
    好きなようにやれるネットに連れて来れば好きに料理できるから

    • 4
    • 19/11/17 03:22:38

    常に問題起こしてるから何とも言えないわ

    • 10
    • 19/11/17 03:25:41

    >>34
    でもその金が暴力団の資金源になったり、北朝鮮に流れたりしてるよ?野放しには出来ないでしょう。

    • 6
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 03:30:37

    芸能人も本音は公然と吐けないのが大変だね

    • 0
    • 19/11/17 04:00:28

    日本には三権分立あったはずよね。多分建前。

    • 5
    • 19/11/17 04:11:40

    >>9
    統計不正
    >>10
    テロ対策うんちゃら可決

    • 7
    • 19/11/17 06:11:14

    それだけ政府や芸能人がよく問題を起こすって言う事だけ
    偉そうにラサールごときが!

    • 34
    • 19/11/17 06:19:46

    へえ
    政界がゴタゴタしてたら
    芸能人の逮捕控えろって?

    • 2
    • 19/11/17 06:30:10

    >>46
    ばかなの?

    • 11
    • 19/11/17 06:38:16

    政府なんて一年中問題だらけだから。

    • 15
    • 19/11/17 07:18:47

    政府も芸能人も問題を起こすのは日常茶飯事でしょ。
    法治国家なんだから政府がどうあろうと
    法を犯せば逮捕されるのは当たり前でしょ?
    そもそも逮捕されるようなことをしなければいいし、
    地道に捜査している捜査員に対してもその発言は失礼だわ。

    • 23
    • 19/11/17 07:20:21

    たしかに沢尻の件で安倍総理と、二宮と、タッピーナがどうでもよくなった。
    元院長だけはどうでもよくないけどな!!!

    • 35
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ