日本テレビ【ベストアーティスト2019】

  • TV・エンタメ
  • 安和
  • 19/11/16 23:42:47

2019年11月27日(水) 19:00~22:54

総合司会 :櫻井翔(嵐)
司会:羽鳥慎一 / 徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

麻倉未稀、嵐、EXILE、AKB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、King & Prince、King Gnu、三代目 J SOUL BROTHERSfrom EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、Superfly、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、NEWS、乃木坂46、花*花、Perfume、Foorin、Hey! Say! JUMP、山崎育三郎、Little Glee Monster ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3876件) 前の50件 | 次の50件
    • 3876

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 13:30:22

    >>3854
    本当にカッコ良かった( ;∀;)

    • 1
    • 19/11/29 13:26:44

    >>3873
    カッコ良かった!

    • 2
    • 19/11/29 11:55:07

    友よ歌ってる大倉君、衣装と髪の色で
    星の王子さまみたいだね。

    • 2
    • 19/11/29 09:05:10

    >>3871
    京本のほうがレイプ事件おこすクズだが?

    • 5
    • 19/11/29 08:23:29

    >>3832
    YOSHIKIがちゃんとストーンズに合わせた曲書かないから悪いのよ!
    京本くんは実力あるのに
    YOSHIKIはクズだわ
    才能ないし

    • 0
    • 19/11/29 00:15:08

    >>3869
    この人??

    • 1
    • 19/11/29 00:09:11

    大野君、あの人に似てきた!
    名前知らないけど、嵐のものまねで出てくる人!

    • 0
    • 19/11/28 23:04:55

    >>3865
    まさか、全世帯のTVの視聴率だと思ってる?

    • 4
    • 19/11/28 22:55:20

    三代目のラタタ が頭から離れない (笑)

    • 2
    • 19/11/28 19:24:21

    >>3865
    視聴率調査の機器が家になければ関係ないよ

    • 0
    • 19/11/28 19:20:19

    >>3857私録画してたから裏見ながらCMとかでちょこちょここっちも見てたけど、花*花の時見たわ!そしてすぐ変えた(笑)
    9時頃だったと思うから、みんなチャンネル色々変えてたんだろうね。

    • 1
    • 19/11/28 19:13:25

    >>3853
    ニノ結婚したし、他のメンバーも彼女いて結婚どうのこうの言ってるからじゃない?

    • 0
    • 19/11/28 19:11:00

    >>3861安定し過ぎて面白くは無いけどね。生放送だからあれでいいんだよね。紅白思い出す。

    • 3
    • 19/11/28 19:09:41

    大野くん痩せた?

    • 0
    • 19/11/28 18:50:26

    櫻井の司会の安定感すごいなぁと毎回思うよ

    • 12
    • 19/11/28 17:37:35

    >>3847
    録画見直して納得。じぐたんはっちゃけとるwと思ったら村上かよってww

    • 1
    • 19/11/28 17:26:36

    >>3846
    キンプリファンとしてはこれいつもありがたく見させてもらってます

    • 4
    • 19/11/28 17:25:56

    >>3836
    えー!まさかの…
    絶対たまたまだわ

    • 1
    • 19/11/28 17:24:57

    >>3836
    花*花って。。。笑
    なんでここ!?
    見ている世代がわかるね

    • 5
    • 19/11/28 16:28:33

    • 0
    • 19/11/28 16:27:31

    昨日はありがとう。いきものがかりの右側がトランプのKみたいってやつ、めちゃうけました。

    • 2
    • 19/11/28 16:25:54

    大倉くん、衣装かっこよかった、似合ってたね!

    • 7
    • 19/11/28 15:58:33

    >>3836
    最高視聴率、嵐じゃないのね。
    トリなのに…
    もう少しで終わりなのにね。

    • 3
    • 19/11/28 15:57:27

    >>3850
    村上に似た子がいるのかと思ったけど、村上本人だったのか笑

    • 3
    • 19/11/28 15:13:47

    >>3846
    こないだは八乙女に絡んでたよ 村上

    • 1
    • 19/11/28 14:37:36

    >>3847
    村上君がキンプリ神宮寺君のジャケット着てキンプリに混じってはしゃいでたよ。

    • 3
    • 19/11/28 14:00:26

    >>3726
    前にモデル事務所に依頼あったと出ていたよね
    テレビにうつるからきれいな人を写したいんでしょう。。。

    • 3
    • 19/11/28 13:45:00

    >>3815
    何のために?

    • 0
    • 19/11/28 13:42:52

    >>3846
    私もそれ思ったけど、村上に似たキンプリメンバーじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/28 13:36:34

    ジャニーズメドレーのとき村上キンプリに絡もうとするよねいつも。

    • 4
    • 19/11/28 13:08:16

    >>3844
    ねー。
    昨日初めて聞いて、お祝いの曲ならこっちじゃん!て思ったよ
    しかもあきらEXILEだし

    • 0
    • 19/11/28 12:43:54

    >>3841
    私も嫌。お祝いしたいなんて身内でやってくれ。私的なことを持ち込んで欲しくなかったよ。

    • 2
    • 19/11/28 12:43:49

    >>3840
    うじゃうじゃいすぎてEXILE48みたいになってるもんね
    岩ちゃんどこどこ?って学校行事で我が子探すようにみてる
    6人くらいでいいのにね

    • 7
    • 19/11/28 12:36:53

    >>3779
    ヒロユキって誰ですか?

    • 1
    • 19/11/28 12:31:07

    三代目の新曲のMVあきら夫妻起用本当に嫌
    今のEXILEの歌にピッタリじゃん、なんでこっちに使わなかったんだろう

    • 0
    • 19/11/28 12:29:11

    私、三代目ファンなんだけど(特に岩ちゃんと健ちゃん)EXILEの6人パフォーマンス見て、あー人気あったEXILEってこれだよ!!と思った。
    岩ちゃん好きだけど、今のEXILE人気が上がらない理由、昔が良かったと言う人(清木場以降)はこそういう事なんだなぁ。。と思った


    • 8
    • 19/11/28 12:25:53

    EXILEもダンスバラバラで見ていられない
    AKIRAは1テンポ早いんだよね張り切りすぎてか。

    • 10
    • 19/11/28 12:05:18

    大倉抜けたら終わりだよね。

    • 8
    • 19/11/28 11:06:44

    視聴率調査は分からないもの

    • 1
    • 19/11/28 10:55:20

    視聴率

    14.9%


    瞬間最高視聴率
    花*花「さよなら大好きな人」
    17.2%

    • 0
    • 19/11/28 10:48:40

    >>3834
    ずば抜けて1人ヤバい。


    まあ、大倉だけだよ、イケメンなのは。

    • 11
    • 19/11/28 10:46:21

    >>3833
    1人?笑
    1人以外じゃなくて?

    • 1
    • 19/11/28 10:39:44

    関ジャニ、1人どんどんキモくなってるね。

    • 4
    • 19/11/28 10:10:57

    >>3801
    世界目指してるからYOSHIKIに依頼したのもあるんだろうし、デビュー曲をYOSHIKIがプロデュースしたっていうのがSixTONESにとって箔がつくんだろうしね。大切なデビュー曲だからこそだと思うけど。

    SixTONESにもっと歌唱力があってパフォーマンスも凄かったらよかったんだろうけど。

    • 11
    • 19/11/28 10:09:44

    >>2301
    倉木麻衣じゃなく、あさこ、よしこ、春菜、水卜ちゃんが歌う方がまだ良かったわ!

    • 4
    • 19/11/28 10:01:12

    >>3820
    京本政樹の息子だっけ??の歌唱力が凄いから!ってスト好きな友達が熱弁してくるからどんなもんかと見てたんだけど、まぁ音外してるし安定感ないしで酷かった。
    あんなのでデビューできちゃうんだね。。。

    • 11
    • 19/11/28 09:57:52

    >>3824
    YouTubeの北斗の拳コラボおもしろかったよ

    • 2
    • 19/11/28 09:56:27

    >>3826
    あれが整っていないなら誰が整っているの?

    • 7
    • 19/11/28 09:56:16

    >>3826
    あれが整っていないなら誰が整っているの?

    • 12
1件~50件 (全 3876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ