旦那の不倫疑惑

  • 旦那・家族
    • 21
    • 承徳
      19/11/17 00:41:03

    落ちついていていいと思う。その調子で絶対に疑っているそぶりを見せたらダメだよ。
    中途半端に問い詰めたところで、嘘言って逃げる、または逆ギレして黙らせるから。だいたい、不倫してるの?と聞かれて、ハイ、やってます。なんて認める馬鹿はいない。

    休日の仕事は怪しいと思う。週末に実家へ行くと言って、外に出て。
    チャンスとばかりに密会するよ。離婚するなら探偵がいいけどね。
    最初は親にでも借りれたらいいと思う。慰謝料などで返ってくるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ