はるきっず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 18:39:20

    こういうのはどんな聖人君子でも叩かれるからね
    どんな完璧な人間でもその完璧さが鼻につくって叩かれるんだからwww

    • 17
    • 19/12/04 18:00:14

    >>83
    他人の子供がリビングで寝てその子供の成長ホルモンが気になるの?
    そんな事言い出したらもう世の中全てアウトだよ。
    だから妬みとかこぎつけとか言われるんじゃない?
    長男も後数年しか寝てくれなくなるから今の間だけは家族仲良く一緒に寝てるんだね!って思わないの?

    • 28
    • 19/12/04 17:39:42

    なんか見るに耐えない書き込みあるけどこれ身近な人が中傷してるよね
    開示してみたい面白そうだから泳がせてみるのも手かも

    • 17
    • 19/12/04 17:26:39

    >>82
    ワガママってwww
    あの年頃はそんなもんだよ
    育児エアプ小梨婆さん!?

    • 13
    • 19/12/04 17:10:26

    >>81
    したたかなのって悪いことなの?
    理想論だけじゃ生活していけないと思うけどなぁ

    • 3
    • 19/12/04 17:03:36

    >>80

    この人って寝かしつけに読み聞かせしたりして布団掃除機とかも神経質なくらいしていい母っぽいのに、リビングで寝たりして夜って成長ホルモンとかでるのにそっちの影響とか気にしないのが不思議。

    • 8
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 16:34:22

    普通じゃないと思うよ。したたかだと思うわ。

    • 5
    • 19/12/04 16:20:50

    幼稚園の制服とか特定されるようなものを映さなければ普通の人そうだけどね。
    寝かしつけに何冊も本読んであげて子育てはきちんとしてるよね。
    他のYouTube主婦は寝かしつけに自分の雑誌読んでるよ。

    • 19
    • 19/12/04 16:13:07

    ゆうひなたの親に比べたらこの人なんてかわいいものだわ

    • 4
    • 19/12/04 15:58:49

    バカがURL貼り付けてまで騒ぐからクルーズブログ消えてるし

    • 3
    • 19/12/04 15:50:20

    あまり裕福ではない家の出って自分で言ってたからお金の大事さ、稼ぐことの大変さは身に沁みてわかってるでしょ
    そういう人は良くも悪くも我々の物差しでは測れないしたたかさを持ってたりするよ

    • 19
    • 19/12/04 15:40:24

    そこ気にしてたらはなからYoutuberなんてやらない
    ある10万チャンネルのユーチューバーはむしろ自分から同級生とか子供の友達とかに売り込んでたわ

    • 12
    • 19/12/04 15:33:06

    こんなに金金って言って同じ幼稚園や小学校のママさん達からどう思われてるとか考えないのかな。
    学校名バレてるし、幼稚園でもユーチューバーて知られてるんだし。

    • 5
    • 19/12/04 15:27:48

    もしかして、この人の動画って毎回同じBGM使ってて服装も同じようなやつの人?

    • 7
    • 19/12/04 15:24:55

    >>70
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/12/04 15:24:02

    >>71
    今と違いすぎてワラける

    • 2
    • 19/12/04 15:18:31

    はるなちゃんかわええ〜

    • 7
    • 19/12/04 15:09:29

    名字+はるなで検索してでてくるブログに載ってるよ!

    • 4
    • 19/12/04 15:06:52

    名字は解ったけど旦那の下の名前がわからない。

    • 1
    • 19/12/04 14:45:06

    でもなんだかんだ言ってお金は大事だよ
    その点、自営の旦那さんはよくわかってると思うけど

    • 16
    • 19/12/04 14:42:11

    自分が持っていないものを、格下だと思ってたはずの相手が持ってたらそりゃー妬むよ

    • 15
    • 19/12/04 14:32:51

    無理して虚勢はらなくてもいいのよ?

    • 5
    • 19/12/04 14:31:28

    あのレベルでやっかむとかどんだけwww

    単純に提供されたものを買った風な紹介したりで金金な面が見えたり、あんだけ生活さらけ出してたらアンチもわくわな。
    食べても太らんぽいのは羨ましいけどw

    • 4
    • 19/12/04 14:31:00

    若くて成功しかけてる(※一番重要)

    ・たいした育ちでも実力でもないクセにファンチヤホヤされてる(※実力評価は推測)

    ・稼けるようになりつつある(※少なくとも自分よりは)



    つまりまぁ、根底は『嫉妬』なんでしょう。

    それにしてもYoutuberとして『成功した若い人』は、何で無条件に “楽して稼いでるズルい人” 扱いされちゃうのでしょうね?

    • 26
    • 19/12/04 14:20:15

    つまり羨ましいのか

    • 25
    • 19/12/04 14:15:42

    旦那のsnsがでるまでは表向き幸せアピールしてたけど実はお金のためって分かったからじゃない?だからみんな引いてるんだよ。

    • 4
    • 19/12/04 14:15:01

    いつも不自然な感じなんだよね。無理してるなーって。

    • 7
    • 19/12/04 14:04:32

    やっぱり幸せな日常をつづる彼女への嫉妬なんじゃないの?
    本人らは生活カツカツなうえストレスで病んでていっぱいいっぱいだからこうやって発散してるんだろうけどさぁ
    なんか旦那にも矛先向けてるけど詐欺だのなんだのもはやただの営業妨害じみた誹謗中傷にしかなってなくて笑う

    • 24
    • 19/12/04 13:51:32

    綺麗で幸せそうなとこじゃね?

    • 23
    • 19/12/04 13:50:30

    みんな働いてるのに楽して金稼いでムカつくじゃん

    • 6
    • 19/12/04 13:46:40

    >>55

    やっかむ部分あるとしたらどの辺り?

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 13:40:43

    >>53
    多いのかな?なんかごく少数がやっかみで書いてるようにしか見えないけど

    • 23
    • 19/12/04 12:01:28

    貧乏くさい

    • 6
    • 19/12/04 11:52:40

    やっぱり嫌いな人多いんだね

    • 5
    • 19/12/04 09:49:37

    ウケる。もう削除されてたけど、、はるキッズの最新動画のコメントに「提供ですか?提供なら提供と載せた方がいいですよ。」「家族の事特定されてるけど、大丈夫ですか?」の返信に「有名税みたいな物だから、大手は誰もが通る道。」とか言い出した奴いたよ笑。

    • 5
    • 19/12/04 07:52:10

    >>50

    わかるよー。ブサイクだとは思わないけどなんかイラっとするんだよねw
    ジャージで外出るのは恥ずかしいけど、不特定多数にすっぴん見せるのには抵抗なし。よくわからない感覚。
    ほんと嫌いすぎて早く消えてほしい。

    • 4
    • 19/12/04 07:31:24

    洗顔してる時の横顔が、すごく嫌いなんだけど
    わかる人いるかな?笑
    特にコンタクト入れる時とかw

    • 11
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 01:47:57

    一生懸命頑張ってると思うけどなぁ
    子どもたちも素直でかわいいし、、みんなそんなに嫌いなの?

    • 24
    • 19/12/04 00:33:36

    >>46

    わかる!
    旦那のSNSバレて夫婦共お金にがめついのがよくわかってから、ますます嫌いなった。
    旦那は施術に自信なくても保険適用外の高額治療してる詐欺整体師だしねwww


    • 4
    • 19/12/03 23:14:14

    ここ最近のYouTuberで一番嫌い

    • 1
    • 19/12/03 16:42:17

    この人はどこまでも、頑張っててすごいって言われたいんやな。TikTokにルーティン出してコメントで絶賛される。承認欲求がすさまじくて引く。
    なんかもう、体張って稼いだお金でしか布団も買えないんだとしたらかわいそう。

    • 6
    • 19/12/03 10:31:59

    >>39 YouTubeで稼いだお金で、お布団買ったのではw
    掛け布団も羽毛みたいな感じでフワフワのww

    • 5
    • 19/12/02 22:17:11

    >>42
    ありがとうございます!

    • 2
    • 19/12/02 21:33:19

    >>41
    旦那のFacebook観ればすぐわかる!
    特にマンションの外壁変わった色合いのタイルだし、すぐわかるよ!

    • 1
    • 19/12/02 21:05:20

    家賃がいくらとかどうやってわかったんですか?

    • 1
    • 19/12/02 20:03:22

    >>38
    ただのアホやからね。
    2LDKで阿◯野区。
    長男の小学校も幼稚園も家も旦那の接骨院も全部特定出来てるよwww

    • 4
    • 19/12/02 19:57:23

    なんかおもちゃ片付けない時は時間数えるとやってくれますとか、いちいちうざい。大嫌い。
    スカートやのにしゃがまずに物拾ったり、ほんまにがさつ。見せたいのか?w
    あ、せんべい布団変えたみたいやけど、ここ見てるのかな?w

    • 2
1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ