インスタ 加藤澪ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 822
    • 元ホルモン焼き屋社員
      21/07/02 01:34:22

    公園とか載せてたから周りの風景みたら調べたらすぐ。
    他人の詮索してあえて誰もが見れるところに書いて見なきゃいい。
    ストーカー気質集団がとんだ勘違い。
    どっちが闇深いのよ。
    風景みたらこれどこだ?って調べなきゃいいし。どうせコソコソやるなら鍵でもつけれる場所でコソコソやればいいじゃん。
    時間あれば人の事ばっか気にして、何か自分のためになる趣味でも見つけたら?
    あなたが思うような誰一人として嫌な気持ちにさせない庶民的なインスタグラマーでも目指してみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ