新潟市内 20代女性刃物で刺され意識不明 犯人逃走中

  • ニュース全般
  • 天慶
  • 19/11/15 22:56:57


 新潟県警に入った連絡によると、15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のJR新潟駅前のビルで「女性が意識のない状態で倒れている」と110番があった。

 新潟県警や新潟市消防などによると、20代女性が刃物のようなもので刺されたとみられ、意識不明の状態で搬送された。犯人は逃走しており、県警が傷害事件として捜査している。

 現場のビルは飲食店などが入る雑居ビル。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。ビルの階段には多くの血痕があったとの情報もある。【露木陽介】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 18:03:04

    >>33
    イケメンなのにもったいない
    別の生き方あっただろ

    • 4
    • 19/11/16 17:52:58

    結局、犯人は3人組だったってのは、何だろ?

    • 2
    • 19/11/16 17:52:47

    >>38埼玉出身

    • 0
    • 19/11/16 17:50:25

    犯人新潟住みの男じゃないんだ

    • 0
    • 19/11/16 17:39:01

    どうやら、下の写真は3年前なので
    今はまた違うかもしれない
    まだ捕まってないので、気をつけて

    • 0
    • 19/11/16 17:37:20

    新潟はイケメン多いんだね。でも、きっと似て非なると思う。発生過程がおそらく、、ここらで片方に限界がくるだろうことはおおかたの予想通り、、そもそも世界が相手になるこれからイケメンとて小回りなしでは正直きつ、、

    • 0
    • 19/11/16 17:34:44

    犯人、女にそんなに困らなさそうなイケメンだけど何があったんだろ。

    • 5
    • 19/11/16 17:29:28

    大阪で殺されたキャバ嬢を思い出した。

    借金とかトラブルがあったんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/16 17:28:40

    指名手配中の男25さい

    • 0
    • 19/11/16 17:27:40

    指名手配犯も普通にイケメンだったな
    どうしてこうなった

    • 7
    • 19/11/16 08:55:54

    可愛い子だったよ。
    某チャンネルで見てきた。

    • 1
    • 19/11/16 08:52:51

    まだ犯人捕まらないんだね

    • 0
    • 19/11/16 06:51:47

    怖いよ。早く犯人捕まって!!

    • 0
    • 19/11/16 05:46:54

    >>27
    飲み屋って怖いね…

    • 1
    • 19/11/16 05:42:47

    二十歳の飲食店店員…
    男らに待ち伏せされて刺される…
    客とのトラブルだろうね

    • 5
    • 19/11/16 01:23:56

    >>21え!?3人も待ち伏せ?
    女性相手に??怖...

    • 6
    • 19/11/16 01:23:51

    早く犯人捕まえてよ

    てかまだ20代かぁ
    同じ20代として心が痛いよ

    • 2
    • 19/11/16 01:20:26

    男は本当キチ多いね。
    毎日毎日残忍な犯罪や殺人。
    男要らない。変な奴ばかり。

    • 7
    • 19/11/16 00:38:49

    >>20
    スナックのスタッフ!

    • 2
    • 19/11/16 00:28:09

    飲み屋の子らしいよ。Twitterに書かれてた

    • 0
    • 19/11/16 00:27:42

    >>18
    3人組が待ち伏せしてたとか言われてるね…恨まれてたのか誰かに雇われたのか

    • 1
    • 19/11/16 00:26:41

    キャバ嬢なの?

    • 0
    • 19/11/16 00:26:24

    命の重さって、何なんだろうね。

    • 5
    • 19/11/16 00:25:39

    今のニュース、この女性亡くなったって言ってたね。
    待ち伏せって言葉も聞こえたような...
    恨まれてたのかな…

    • 1
    • 19/11/16 00:24:25

    >>15
    亡くなったって今ニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 19/11/16 00:23:58

    犯人が捕まりますよう。

    • 2
    • 19/11/16 00:23:25

    >>14
    亡くなったの?

    • 0
    • 19/11/16 00:22:38

    亡くなったね。
    飲食店の入る白いビルって今テレビでやってた。
    飲み屋の女だね。
    えげつない営業して恨まれたんじゃない?

    • 0
    • 19/11/16 00:18:36

    治安良くないところなんですね、お近くの方気をつけてください。
    明日朝、捕まったという情報はいるといいな。

    女性も頑張って生きて。

    • 1
    • 19/11/16 00:14:33

    情報、ちょっと入れてみました。
    万代口から5分、アニメイト新潟 ってところのすぐ近くらしいです。もう少し駅から離れると、ドゥーミーイン とかいうホテルあり。
    あの辺りって、新潟で1番危なそうなイメージあります。
    女性は飲食店勤務ーキャバ嬢という情報もーらしいです。
    ぴくりとも動いていなかったという通報者の言葉も。
    あの辺り、普通のひとにはみえない、ヤクザさんのようなかたもけっこういるようなところに感じていました。
    怖いです。

    • 1
    • 19/11/16 00:01:04

    現場には3人の男がいた…って書いてあるってことは通り魔じゃなさそうだね。

    • 1
    • 19/11/16 00:00:18

    >>8
    あなたも気をつけてね。
    犯人捕まってないの怖いね…

    • 3
    • 19/11/15 23:55:54

    知らない人、多いと思う。昔、笹口に住んでいたから、人事じゃなく怖いです。
    被害が広がりませんように。
    女性、生きて

    • 0
    • 19/11/15 23:45:29

    新潟市中央区に住んでます。
    駅前から自転車で20分くらい。
    いまはじめて、このママスタみて知りました。
    教えてくれて、ありがとう。
    怖い。戸締りします。
    万代の飲屋街では、たまに飲んでいました。
    犯人はヤクザなのでしょうか。
    とにかく、女性のひと、一命をとりとめて!

    • 2
    • 19/11/15 23:12:11

    この時間だし、テレビ見てない人もいるし、逃走中なんだからもっと速報ながしたりしてほしいね。こわいね

    • 2
    • 19/11/15 23:06:51

    景気が悪くなった証拠

    • 5
    • 19/11/15 23:02:58

    通り魔?怨恨?とにかく怖い

    • 1
    • 19/11/15 23:01:59

    なんかホントここ最近変な事件多いね

    • 5
    • 19/11/15 23:01:24

    新潟市民ではなく県民ですが、先ほどニュース速報があり驚いてます。

    • 2
    • 19/11/15 22:58:52

    あげます

    • 0
    • 19/11/15 22:57:11

    近くの人皆さん気をつけて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ