滝口幸広、突発性虚血心不全のため34歳で死去

  • ニュース全般
  • 延応
  • 19/11/15 01:46:08


2019年11月15日 01:05映画ナタリー
俳優の滝口幸広が、11月13日に死去した。34歳だった。

これは本日11月15日に、滝口のオフィシャルブログにて所属事務所が発表したもの。死因は突発性虚血心不全だという。通夜と葬儀は近親者のみで執り行われる。

2004年にドラマ「ウォーターボーイズ2」でデビューした滝口。主な映画出演作に2007年の「Water」、2010年の「月と嘘と殺人」などがある。2019年には出演作「AI探偵」が10月に公開されたほか、テレビ東京で「フォーカード」が毎週日曜に放送中。12月には「明治座の変 麒麟にの・る」、2020年には「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」といった舞台も控えていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 13:18:21

    同い年。まだこれからなのに残念。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 19/11/15 13:01:14

    この死因の原因が知りたい

    • 1
    • 19/11/15 12:58:48

    大好きな俳優さんでした

    • 1
    • 19/11/15 09:47:25

    知らない方だけど悔しいね。
    私の初恋の人に似てる。年齢も近いし。

    • 5
    • 19/11/15 09:42:17

    朝イチに出てたけどNHKのアナウンサーだと思ってた。本当に突然亡くなるんだな。若過ぎるだけにショック。

    • 6
    • 19/11/15 02:33:11

    突発性虚血心不全てなに?
    若い人もなるの?

    • 3
    • 19/11/15 01:56:27

    うそでしょ!?
    仮面ライダードライブの進之介の元相棒で、初めて見たけど、いい俳優さんだった。

    ハマINって、浜名湖自動車学校のCMしてたり

    アサイチでも、シェフの日の司会やってたり

    え~好きだったから、かなりショックだわ

    • 3
    • 19/11/15 01:53:07

    申し訳ないけど、この人存じない。でも若いのに残念だね。御冥福をお祈りします。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ