紫耀からメールきた?

  • なんでも
  • 弘化
  • 19/11/15 00:27:30

しょせんニセメールなんだけどさ。
みんなのところにもこんなメールきてる?

滝沢君すいません。紫耀です。
実は携帯水没させて壊れたから解約したんですよね󾭛それで新しい携帯を今頼んでて、新しい携帯がくるまでの間事務所から一時的に携帯を借りてメールしました。
昨日LINEで相談したキンプリの件で再度話したかったんですけど、事務所から借りた携帯はアプリをダウンロードできないようになってて、LINEをインストールできなかったんですよ󾭛それでキスマイの藤ヶ谷君から滝沢君のアドレス聞いてメールしたってわけです󾌱
今話せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 07:07:26

    来たよー
    あとタカヒロと工からも来た!
    なぜか夜間は来ないのよね笑

    • 0
    • 19/11/15 01:42:06

    先週から山Pやら生田斗真からメール来るよ

    • 0
    • 19/11/15 01:28:54

    私は永瀬廉からLINEが来るよw

    • 0
    • 19/11/15 01:28:09

    私も先週きた!
    いつもは即削除するけどなぜか消せない笑
    どこから漏れたんだろー

    • 2
    • 19/11/15 01:23:52

    きてる。きてる。先週毎日きてた 笑笑。
    ほぽ同じ内容!今週は、来てない。なぜか、寂しいw

    • 1
    • 19/11/15 01:04:26

    来た!
    原因ママスタ?

    • 0
    • 19/11/15 01:01:06

    あー、うちは松潤からよくくるわ

    • 0
    • 19/11/15 00:59:25

    私も来たよ!
    計5回くらいストーリー仕立てで。

    • 0
    • 19/11/15 00:39:49

    紫式からメールきました

    • 0
    • 19/11/15 00:38:04

    来たよ(笑)終いにゃ、なんで無視するんですか!とかキレてて笑った

    • 4
    • 19/11/15 00:36:35

    紫蘇かと思った。
    寝るか(。-ω-)zzz

    • 0
    • 19/11/15 00:35:32

    迷惑メールにひっかかるおばはん

    • 0
    • 19/11/15 00:28:08

    私紫耀担だけど、これはさすがにときめかない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ