大手企業、冬賞与平均96万円だってー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 18:19:33

    うちは大手ではないけど例年通りだと総支給は150万弱。
    毎月の手取りは28万と控えめだから、ボーナス無いとなかなか辛いよ。
    ボーナス多くても年収いいって一概には言えないよね。

    • 2
    • 19/11/14 18:19:20

    >>15
    ざっくり金融とだけ。
    ちなみに日本のサラリーマン平均ボーナスは、金融とマスコミ以外で出してたはず。

    • 0
    • 19/11/14 18:19:04

    去年の冬は70無いくらい。
    今年の夏は90で、ビックリした。

    今年はどうなるんだろ?
    ボーナスまで1ヶ月弱か

    • 0
    • 19/11/14 18:17:31

    税込みだったら普通じゃないかな
    手取りだったら羨ましいー!
    なんだかんだ税金やらで30万くらい持っていかれるよ…

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 18:16:53

    >>10
    すごい。ちなみに職種聞いてもいい?

    • 0
    • 19/11/14 18:16:38

    いいなあ。ボーナスなしだから羨ましい

    • 1
    • 19/11/14 18:16:24

    >>10
    そんなセリフ言ってみたい。

    • 0
    • 19/11/14 18:16:10

    いいなーうちボーナスなしだよ。たぶん。

    • 3
    • 19/11/14 18:15:54

    ないない…
    て、そもそも大手企業じゃなかったわ(笑)

    • 3
    • 19/11/14 18:14:50

    >>4
    うちもうちも。
    世間では100万円で多いイメージなのね。
    勉強勉強。

    • 0
    • 19/11/14 18:14:43

    みんな良いなぁ~。
    羨ましい~。

    • 2
    • 19/11/14 18:13:42

    今年の冬は280くらいかな~

    • 1
    • 19/11/14 18:13:39

    手取りがそれ?
    うちは住宅ローンやその他色々引かれたら40万前後だよ

    • 0
    • 19/11/14 18:12:27

    うちはこの倍は出るよ~!良ければ200以上。
    楽しみだけど、特に使い道なし。

    • 3
    • 19/11/14 18:12:03

    ママスタでいつも鼻息荒くコメントしてる人は何倍ももらってるんだろうね 笑
    うらやましいわ~

    • 1
    • 19/11/14 18:11:48

    うち300万くらいでるよ
    そこから税金やらなにやらひかれちゃうけど。

    • 2
    • 19/11/14 18:11:13

    うち、いつも平均と同じぐらいだなー。

    • 2
    • 19/11/14 18:10:58

    そんなに出るんだーなのに手元に来ないのはなぜ?

    • 1
    • 19/11/14 18:10:05

    ないない。
    うちは50万円とかかなー。

    • 2
1件~20件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ