【第70回NHK紅白歌合戦】2019

  • TV・エンタメ
  • 長元
  • 19/11/14 17:16:44

12月31日(火)19:15~23:45 ※中断ニュースあり

同番組では、2016年から東京オリンピック・パラリンピックが開催される来年2020年に向けて、「夢を歌おう」をテーマに掲げており、オリンピックイヤーを目前にした今年の『第70回』は、そのしめくくりの年となる。

総合司会:内村光良
紅組司会:綾瀬はるか
白組司会:櫻井翔

>>1 紅組
>>2 白組

もう一つは長い為、新たに立てました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4370件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 11:48:57

    やっぱり紅白出るってすごい影響力あるし認知度上がるよね。
    私今年40になるんだけど、菅田将暉の良さが全然分からなかったの。
    若い子にはこういう子が人気あるのね~、くらい。
    でも歌ってるの見て、カッコイーと思ったよ(笑)
    米津さんが書いてくれたこの曲は、
    彼の歌声と彼が醸し出す雰囲気全てが合っている。
    米津さんもすごいよね~。

    • 21
    • 20/01/01 11:44:00

    >>4275
    そうかな?
    今年はきよしが居なければ、もしくは例年通りのパフォーマンスなら私は紅組に入れていたよ

    • 4
    • 20/01/01 11:37:09

    >>4296
    ぶっちゃけユーミンの曲はあまりラグビーと重ならなくて感動しなかった…米津玄師の歌のほうが込み上げてきたと思う。

    • 13
    • 20/01/01 11:34:45

    >>4316
    コーラスの1番左?にいた人そうだったの?

    • 1
    • 20/01/01 11:31:11

    不協和音は倒れるところまでで完成な曲なの?
    平手って子、レコ大でもうつろな目しててこわかったよ。
    おばちゃんは「何もそこまでして」って思っちゃうけど、若者には「そこまでして歌い上げるセンターのいるアイドル最高」なのかな。

    • 16
    • 20/01/01 11:30:29

    >>4327
    歌の力ってすごいね。

    • 7
    • 20/01/01 11:26:52

    竹内まりやの「いのちの歌」にジーンときた。
    昨年までは日々自殺方法を模索する日々であったが、とりあえず今年決行するのはやめておこうかなと思った。

    • 19
    • 20/01/01 11:25:29

    美空ひばりさん
    死人に口なし、本人の同意無しで新曲披露なんてね。本人は望むかどうかも分からないのに。

    • 32
    • 20/01/01 11:07:37

    けん玉は、今回で終わりにしてほしい。
    一昨年失敗した人が、ショックでしばらくの間外に出られなかったってカキコミを見た。でも翌年リベンジして成功してホッとした。
    落とした人は、最後三山ひろしの後ろにいて申し訳なさそうにしてて気の毒だった。

    • 34
    • 20/01/01 10:41:51

    ラグビーとオリンピック関連はそれぞれ一つにまとめてやればいいのに。
    ユーミンまでラグビー枠でちょっとくどい。

    • 11
    • 20/01/01 10:39:50

    >>4310
    私も見てたけど気づかなかった。すごいドキドキして歌どころじゃなかったよ。何番の人が失敗ってラインニュースで来ててそんな事までニュースにするんだ、って思ったよ。

    • 7
    • 20/01/01 10:29:38

    >>4320
    嵐って他のアーティスト盛り上げ役に必要なんだよね
    あんな感じの芸能人がまだ居ないんだよね

    • 3
    • 20/01/01 10:28:46

    見どころがなくてつまんなかった

    • 4
    • 20/01/01 10:26:57

    嵐がいなくなった紅白は視聴率が下がりそう。

    • 9
    • 20/01/01 10:23:32

    米津だらけの紅白

    • 9
    • 20/01/01 10:18:25

    美空ひばりの秋元が死者で金儲けが見える感じだった
    あれなら、普通に生前の動画流せば良いし
    本人いないのにフェイクの楽曲なんかいらないよ
    生前に生歌の楽曲こそが大事

    • 17
    • 20/01/01 10:03:07

    >>4310
    玉は乗ったけど安定せずぐらついて落ちてしまったんだよね。
    ほんとあれ心臓に悪い。歌も入ってこないし(^_^;)

    • 4
    • 20/01/01 09:57:27

    MISIAの時にミッツ・マングローブがいて綺麗だった、

    • 12
    • 20/01/01 09:48:43

    三浦大知。キーちゃん。MISIA。よかった!

    • 10
    • 20/01/01 09:48:43

    三浦大知。キーちゃん。MISIA。よかった!

    • 2
    • 20/01/01 09:48:31

    三浦大知。キーちゃん。MISIA。よかった!

    • 0
    • 20/01/01 09:46:20

    氷川きよし凄い良かった

    • 25
    • 20/01/01 09:44:33

    AKBのセンターにいる
    ショートカットの女
    かわいくないのに なんで急にセンターになったんだ
    秋元に抱かれたのか

    • 6
    • 20/01/01 09:32:42

    >>4304
    ずっと見てたけど失敗した人がいたなんて気づかなかった。かわいそうだね。

    • 5
    • 20/01/01 09:20:25

    竹内まりや、松任谷由実、石川さゆり、美空ひばりは流石だと思う。声がしみる。
    あとは米津関連も全部良かった。
    嵐の歌の中で1番歌が上手に聞こえた。
    嵐の歌唱力も考えて米津が作ったのだとしたら本当に天才。

    • 10
    • 20/01/01 08:51:07

    >>4304
    そう思う。だけど演歌つまらないなーと思っている身としてはああいう見所あって楽しいな。演歌であるほど他の出演者とコラボしてて飽きさせない工夫が良いな。

    • 1
    • 20/01/01 08:46:37

    AIの美空ひばりの歌に泣ける…

    • 2
    • 20/01/01 08:24:34

    嵐見てたら泣きたくなった。嵐ファンじゃないけどやはり曲聞くと当時の思い出あるし
    CDないけど巷で流れてるし

    • 9
    • 20/01/01 06:39:10

    >>4296
    ほんとほんと、せっかく選手たちが来てたのに、歌ってほしかったねーもったいなかった。

    • 4
    • 20/01/01 02:47:51

    けん玉で失敗した人、大丈夫かなぁ。かわいそうだな。
    誰も責めなくても、本人はずっと心に残るよね(T-T)

    あれはプレッシャーがかなり大きすぎるよな。
    見てる方も気が気じゃなくて歌が入ってこないし。

    紅白ではもうやめてほしいなぁ

    • 32
    • 20/01/01 01:34:58

    >>4268
    仮面ライダーWのときは、桐山のほうが好きだった
    今は菅田だな

    • 5
    • 20/01/01 01:21:36

    >>4250
    今年も嵐特需あるよね?
    で、白の勝ち!

    • 8
    • 20/01/01 01:18:39

    >>4300
    去年だ

    • 2
    • 20/01/01 01:18:00

    今年の紅白、勝手にタイトルつけるならLGBTだな

    • 8
    • 20/01/01 01:13:50

    愛媛県民としては、なぜ大野くんが松山放送局を選んだのか謎すぎ。そして嬉しい!

    • 8
    • 20/01/01 01:07:29

    氷川きよしはあんなメイクよりナチュラルな方が可愛らしくて中性的な気がするよ。。

    • 10
    • 20/01/01 00:56:02

    嵐を2回も出すのをやめて大トリにカイトを持ってくればいいのに

    • 26
    • 20/01/01 00:50:58

    米津玄師にノーサイドゲームの主題歌を歌って欲しかった。

    • 37
    • 20/01/01 00:49:21

    紅白終わって年越しちゃうと何か終わった感。
    また一年長い、、

    • 21
    • 20/01/01 00:49:03

    >>4290
    2曲もそして早着替えまで~ありがとうございます! 近々Youtubeにあがるの期待しておきます!

    • 4
    • 20/01/01 00:48:36

    明らかにMISIAの方が大トリ感あったよね。フィナーレに相応しかった。
    嵐が大トリなら、せめてもっと豪華なパフォーマンスに出来なかったのかね。

    • 27
    • 4292

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 00:43:31

    King GnuとひげだんとMISIAで満足!
    ってチャンネルそれにあわせてほぼそこしか見てないけど
    タイムスケジュールが凄い役立った!
    これさえあれば見れるね

    • 14
    • 20/01/01 00:42:36

    >>4287
    2曲歌って途中で衣装の早着替えがあったよ。

    • 1
    • 20/01/01 00:42:30

    >>4256
    そこまでを含めて要らんパフォーマンスでしょ?
    倒れ芸人かよ!マジで不要な枠だよ。
    坂道系は。

    • 11
    • 20/01/01 00:39:08

    >>4287何を教える?

    • 1
    • 20/01/01 00:33:06

    林檎姐さん見そびれたのですが、どなたか優しい人教えてください。

    • 0
    • 20/01/01 00:31:10

    なんだかんだ言っても、やっぱり年末は紅白見てる。正直、演歌減った分けっこうちゃんと見てたな。笑ってはいけないは録画してるから楽しみ。これから初詣行ってこよう。

    • 14
    • 20/01/01 00:21:34

    何か久々見たけど涙がでてきた。

    • 5
    • 20/01/01 00:20:22

    >>4278
    でも正直ミーシャくらいしかいなかったわ

    • 13
1件~50件 (全 4370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ