お時間のある方、話し相手になって下さい。お願いします。

  • なんでも
    • 99
    • 文中
      19/11/14 14:32:18

    私もよく体調崩したり落ち込んだりするんだけど、主さんたまに調子良いときない?調子良いときとかポジティブまで行かなくてもフラットなとき。それを基準にして、もし不安や落ち込みが来たらそれに名前をつけて客観視すると良いんだって。
    不安太郎がまた来たな~とか。昨日ちょっと頑張ったからなとか生理前だなとか睡眠不足だなとか理由を探して、だからしょうがないって受け入れちゃうの。台風と同じでじっと休んで過ぎ去るの待つの。スマホ手離せないならスマホで脱力系のマンガ読むのも良いかも。

    元気なときに落ち込んだり体調良くないとき用に買いだめしとこう。チーズ、納豆、温めるだけのハンバーグとかレトルト、バナナ、牛乳、カップラーメン、カップスープ、お菓子、アイス、野菜ジュースとか常備しておくと安心だよ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ