ストーカーの被害にあっています。警察に相談するべき?

  • なんでも
  • 寛政
  • 19/11/14 09:37:35

メール

こんな酷い裏切りをされたのは初めて
だから全部返して関係を終わりにしたらいいだろ
人を騙しておいて逃げるのは許さん
おい無視するな
おい
おい返事しろ
詐欺師金返せ
住職教えないと写真をばら蒔くぞ
お前の旦那とガキも絶対に見つけ出すから
おい返事しろ



こんなメールを延々に送られています。
アドレス変更したり、拒否したら余計に怒らせる事になりそうだし、証拠を残す為にそのままにしていますが、本当に怖いです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 20:56:44

    釣れて良かったな

    • 0
    • 19/11/14 19:53:20

    ママ友?こわいね

    • 0
    • 19/11/14 19:52:51

    住職笑

    • 0
    • 19/11/14 19:48:18

    今度はサラ金に手を出した?

    つりかな

    • 0
    • 19/11/14 19:46:03

    >>211釣り。大量釣れた

    • 2
    • 19/11/14 19:45:27

    本当の話なら自業自得だし、家族に内緒で被害届って虫が良すぎる話だね。
    ぱちのおっさんとやって玉貰ってってあり得ないわー。
    家族に話して、警察相談に行けばいい。

    • 1
    • 19/11/14 19:43:37

    お金の写真見たら釣りに思えてきた

    • 5
    • 19/11/14 19:42:34

    >>208
    不倫してパチンコしてるの?
    連絡先も安易に交換したの?
    自業自得だね。
    警察には知らせた方がいいけど。
    あまり動かないよね。見回るか注意するかだし最悪引っ越してスマホ変えてパチンコ店にはいかないようにしたら?

    • 0
    • 19/11/14 19:39:02

    相手にしなかったら諦めるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/14 19:14:48

    一応100万円ちょっと用意しました。
    これを渡して終わりにしたいです。

    • 0
    • 19/11/14 19:10:09

    全部返したら終わりなんでしょ?
    それ以外方法無さそう。

    不倫にお金が絡むと厄介だわ。

    • 0
    • 19/11/14 18:47:18

    警察に相談するべきだと思いますが、
    家族にも警察にもちゃんと事実を話さないと、警察も助けてくれませんよ。
    自分がしたことを隠して、助けてくださいって
    虫が良すぎる。

    • 1
    • 19/11/14 18:43:41

    ご主人に話して家族で向き合わないといけないよ。

    • 2
    • 19/11/14 18:38:40

    警察に相談する旨を伝えました。
    『俺は別に捕まっても構わへんけど、そうなったらどうなるか分かっとるやろな?』と言われた。
    もう逃げられないんでしょうか?

    • 0
    • 19/11/14 13:43:25

    不倫相手ね。
    行為中の画像って…ないわ。リベンジポルノ怖いなら、警察行けば対応してくれるんじゃないかな?実際に脅迫はされてるんだから。

    • 0
    • 19/11/14 13:42:24

    下にもありますが、ナンバーは陸運局で自分で交換できます。数千円です。ナンバー指定やオリンピック仕様にするともう少し高くなります。
    警察に届ける前にご主人様話しておいた方がいいのかな?とおもいます。
    本当にご家族に何かあったら大変ですから…

    • 1
    • 19/11/14 13:25:22

    ストーカーに恐喝されてるってことなんでしょうか。
    それなら早く警察に相談したほうがいいですね。

    • 0
    • 19/11/14 13:23:16

    車のナンバーは変えられるみたいよ。
    車検に出したとき雑談してて知った。

    • 1
    • 19/11/14 13:04:01

    早く警察へ

    • 0
    • 19/11/14 13:03:54

    >>16違う玉でも遊んでたのかよ

    • 3
    • 19/11/14 13:03:34

    パチンコの玉とじじいの玉どっちが良かった?

    • 2
    • 19/11/14 13:02:51

    うちは家まで来たよ。

    • 0
    • 19/11/14 13:01:04

    >>193
    えーわかっちゃうよ。前ストーカーされたときに特定されたもん。
    ちょっと手が掛かるけど調べればすぐにわかるよ。
    家の電話番号まで調べ上げてかかってきたし。怖かった。

    • 0
    • 19/11/14 12:54:22

    愛美の釣りじゃん。

    • 2
    • 19/11/14 12:50:13

    >>188ナンバーから住所特定は一般人には無理だよ
    後をつけられたらバレるけど

    • 0
    • 19/11/14 12:49:43

    愛美の相談?

    • 2
    • 19/11/14 12:48:29

    なんかこの傷つけたくないパターン
    スレ内容こそ違うけど返答殆ど同じようなのが少し前にもあったよね
    今頃パチンコやスロットやってそう(笑)

    • 2
    • 19/11/14 12:48:07

    >>170 家族にしたらあなたも加害者だよ
    わかってるのかな…

    • 1
    • 189

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 12:45:36

    車のナンバー知られてる時点で住所特定されちゃうよ。
    調べたらナンバーから住所なんて簡単に割り出せるもん。
    危険だから引っ越して車も買い替えて遠くに逃げるしかないんじゃないのかな。家に来られたりする可能性あるよ。
    パチ屋なんかで見知らぬ男と関係持った自分が悪いんだよ。
    危機感なさすぎ。ひとの親なんだしもっと考えとほうがいい。
    痛い勉強したと思って金で解決したほうがいいと思う。
    変な男と関わったら売られたり揺すられたり犯罪に巻き込まれたりもするよ。
    気を付けないと。今回何もなく終わったとしてもこれから生きていくうえで、その甘い考えじゃ危ないわ。こどものためにも大人になって自分の尻ぬぐいは自分でできる人間に変わらないとね。

    • 1
    • 19/11/14 12:42:15

    全部返して終わりにしたらいいだろ

    ↑これが全てじゃん。返したら?

    • 6
    • 19/11/14 12:39:51

    無視したらいーんじゃないの。
    メール拒否でスルーしたらいいじゃん

    • 0
    • 19/11/14 12:39:26

    主の自業自得だけどね。

    警察のストーカー相談に行ってください。
    (被害届なんてものは出さなくていいから。)
    関係は全部聞かれるのでちゃんと、隠さず話すように。
    その上で家族に知られたくないことも伝えて。

    で下記のようないくつか方法とアドパイもらえ
    ます。(主の状態に合わせて)
    相手の連絡先がわかるなら
    ○警察から警告を入れてくれます。これで嫌がらせがおさまることが多いそうです。
    ○自分から警察に相談に行ったことを伝える これも結構効き目ありだそう。
    ○着信やメール受信を全て拒否設定にする

    ここまでだったら家族へは警察から連絡はしませんが
    旦那には事情を話すようすすめられますよ。事情知らないと家族を守れないし、対処のしようがないでしょ?
    それから、自業自得的な説教もされますよ。

    とにかく証拠のメール等を持ってストカー相談窓口に行っておいで。

    • 4
    • 19/11/14 12:39:16

    愛美のボケが

    • 5
    • 19/11/14 12:39:11

    主の性格見てたらジジイの気持ちも分かる。
    自分の事ばかり守ろうとして。正当化して。
    そういう性格だから余計にムカついてるんだと思う。

    • 5
    • 19/11/14 12:37:58

    >>170
    愛美さん?

    • 2
    • 19/11/14 12:37:52

    強面の男友達とかいないの?
    旦那のフリして話し合いの場についてきて貰えば?お金はもう借り入れするしかないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/14 12:37:47

    自業自得!ばれるのが怖いだけでしょ。
    旦那や子供にバレて離婚にならないといいね。

    • 2
    • 19/11/14 12:36:45

    警察は事件が起きないと動いてくれないよ
    民事不介入

    • 2
    • 19/11/14 12:33:52

    どうしてもお金が必要で
    心苦しくも仕方なく…ならまだしも
    お金請求なしでカップルのような関係って
    家族大事で幸せならならないよね

    • 5
    • 19/11/14 12:33:28

    主は自分がいちばん可愛いタイプ
    家族とか言ってるけど、自分が家族から捨てられたくないだけ

    • 6
    • 19/11/14 12:31:48

    自業自得じゃん。
    バレる前に、自分から全てを旦那に話してから警察にも全て話しに行くのが筋だわ。
    自分の悪い事や過ちを隠したままで、何とかして貰うおうなんて、虫がよすぎる。

    • 5
    • 19/11/14 12:28:17

    >>170
    またパチンコですか?

    • 5
    • 19/11/14 12:27:13

    そんな男と寝た主が悪い。

    • 4
    • 19/11/14 12:26:57

    >>144綺麗事言ってるけど結局はバレるのが嫌なだけでしょ?
    やらかした事は過去のことだし仕方ないけど、本当に家族が大事ならさっさと早く警察に行った方がいい。必要に応じてパトロールだったり警告してくれたりするし、家族も対策出来る。
    もう一度言うけど、本当に家族が大切なら家族に正直に話して警察に相談がいい。

    • 6
    • 19/11/14 12:25:16

    >>170ちょww隠すことが守ることじゃないのがどうしても分からない主w
    じいさんもそのうち飽きて、何だかんだのらりくらりと逃げ切ってまた同じようなこと繰り返しそう
    頑張ってねー!ばばーい

    • 3
    • 19/11/14 12:23:16

    身体の関係あったんだね。
    家族を傷つけて失ったとしても、家族に危害を加えられるよりマシ。

    • 3
    • 19/11/14 12:21:23

    少し出掛けます。
    色々考えてみます。
    こんな事になるなんて想像もしていなかったし、私は今の幸せを絶対に壊したくない。
    家族は何がなんでも守ります。

    • 1
    • 19/11/14 12:18:55

    >>158
    じゃあもうサラ金でお金借りて、貰った金額に
    色つけて返しなよ。
    喫茶店とか人の目がある場所で会って一筆書いて
    貰って、音声も録音しておけばいい。
    相手の住所や会社も分かればなおいいけど。
    相手も身元を知られているのが分かれば、主にも
    下手に手出ししないだろうし。
    ただ、とんでもなくダラしない独り身だとかなり
    ヤバいかも。

    • 2
    • 19/11/14 12:17:25

    なんだ、体の関係あるんじゃん…。
    それで旦那を傷付けたくないとか今更過ぎるわ。
    子供に何かされたり最悪の事態になる前に離婚覚悟で警察に相談に行きなよ。
    事情話して旦那にバレなかったらラッキーくらいに思ってさ。
    本当に馬鹿なことしたね。

    • 3
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ