私の成人式の写真

  • なんでも
    • 195
    • 永暦
      19/11/14 13:36:21

    >>190
    そうだよね
    目立つよねw
    アラフォーBBAが何やってんだ?って感じよね
    でもやりたいなあw
    メッシュか!
    インナーカラー入れるくらいなら完全なる青にしたいのだけど、メッシュで様子見て徐々に青の部分多くして、最後は真っ青wって手もあるか!w←結局やりたいw

    話聞いてくれてありがとう!


    主、アホみたいな格好だけど人生って案外短いから好きなファッション楽しんでよ!
    乳児抱っこしてんのにハイヒールとか危険じゃなきゃ好きなファッションで良いと思うよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ