ホンダフリード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 23:31:58

    子供3人いてフリードって選択肢はないなぁ。
    ノア、ヴォクシー、セレナあたりのサイズのミニバンか、駐車場や道が狭くないならアルファードとか。

    • 1
    • 19/11/13 23:30:02

    >>21
    ひとつ前の最終型に乗ってるけど、確かに二列目も微妙。一時最強にすればまだいいけど三列目はダメだ。
    けど小回りいいし、高さも乗りやすい。

    • 0
    • 19/11/13 23:29:39

    >>12
    色んな意見があるけど子どもさんの年齢とかにもよるのかな?

    • 0
    • 19/11/13 23:29:31

    >>19
    キャプテンシートって真ん中通れるやつ?それならシエンタもあって選べるよ。でも子供3人いてキャプテンシートにしちゃうと誰かが3列目に座るはめになる。そうすると荷物おくスペースが少なくなる。あとさっきも書いたけどクーラーの風問題。

    • 1
    • 19/11/13 23:28:57

    フリードは運転席付近にしかエアコンがないので、二列目、三列目は地獄です

    • 5
    • 19/11/13 23:28:19

    >>14
    そっかー
    やっぱり狭いのかな、、?

    • 0
    • 19/11/13 23:27:43

    >>17
    フリードもそうなんだねシエンタも3列目までクーラーの風来ない夏場に参列目に乗るのは地獄。2列目も微妙な気がする。購入したときはそんなこと言われなかったから気がつかなかったよ。

    • 0
    • 19/11/13 23:27:39

    >>16
    ボクシー買うならアルファードかなって思うんだけど、ちょいとサイズ大きいかなって

    • 0
    • 19/11/13 23:26:56

    >>10
    シエンタも似たような感じだよね
    ベンチシートなら3人乗れるよね
    二列目はキャプテンシート希望なんだけど、シエンタにもあるのかな?
    ありがとう

    • 0
    • 19/11/13 23:25:11

    うちもフリードで、子供は4歳と0歳。
    旦那は休みの日しか乗らない。
    子供2人だけど、次買う時はワンボックスだなって話してる。
    三列目のシート作っちゃうと荷物乗らないし、たまに義母とか乗せるし。
    だから子供3人なら、フリードはオススメしない。
    三列目に子供乗せるのも嫌だし。

    • 2
    • 19/11/13 23:22:58

    三列目が跳ね上げなのがね…あと三列目にはクーラー来づらいし、確かまだサーキュレーターもついてないよね?
    乗りやすいけど、そこは重要ではない?

    • 0
    • 19/11/13 23:22:36

    ボクシーの方がいいのかも

    • 1
    • 19/11/13 23:21:34

    うち、旦那がほぼ乗らない子供三人。しかも大きめ中学生一人・小学生二人。
    二列目がイスで真ん中通れるタイプ。
    まあまあ荷物は入るし(あしもと)
    小学生の子供自転車は入るし
    運転しやすい

    • 0
    • 19/11/13 23:21:08

    お隣さんが子供3人でフリード買ってたけど、狭くて使い勝手が悪いらしいよ。

    • 1
    • 19/11/13 23:20:44

    乗りやすくていい車だと思う。

    • 0
    • 19/11/13 23:19:50

    義姉が3人連れて乗ってるけどいい感じ
    私もたまに運転するけど小さくて乗りやすい

    • 1
    • 19/11/13 23:19:38

    うちは子供二人!

    • 0
    • 19/11/13 23:19:27

    フリードじゃないけどシエンタ乗ってる。子供3人。日帰りの遠出とかするときに狭いなって感じる。2列目がベンチシートっていうのかな三人乗れる。3列目は収納して荷物おいたり、子供が座ってたりする。フリードじゃなくてごめん。

    • 2
    • 19/11/13 23:17:18

    >>5
    お子さん3人?

    • 0
    • 19/11/13 23:17:06

    >>6
    わかってくれる?
    ありがとう

    • 1
    • 19/11/13 23:16:44

    因みに、旦那は月に10日も家に居ないので、メインは、ほぼ子ども3人と私です

    • 0
    • 19/11/13 23:16:27

    >>3
    だよね。

    • 0
    • 19/11/13 23:16:21

    うちフリードで後ろをベンチシートにした

    • 1
    • 19/11/13 23:16:01

    狭いよ。

    • 1
    • 19/11/13 23:13:33

    >>2
    ステップワゴンあんまり好きじゃないんだー

    • 4
    • 19/11/13 23:10:37

    子供3人ならもう少し頑張ってステップワゴンにすればいい

    • 6
    • 19/11/13 23:09:03

    なると思う

    • 0
1件~27件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ