【週刊文春】 千原せいじが新・愛人発覚で弁明 「もてるために芸能界に入った」

  • ニュース全般
  • 神護景雲
  • 19/11/13 16:35:19

今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人・千原せいじ(49)の不倫。逢瀬の場は名古屋相手は20代のA子さんだった。
結婚17年の彼が記者に放った「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。

騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。 ほんま俺はいつ懲りるんやろ」「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。

11月14日(木)発売の「週刊文春」では、もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、千原の2時間半にわたる弁明を詳報する。

bunshun.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 13:53:50

    >>87
    全てはそれかもね。
    若い頃は全くモテなくて、最近になって女遊び覚えちゃって歯止めがきかなくなってるんだろうね。気持ち悪っ。

    • 3
    • 19/11/23 13:17:33

    百歩譲ってカッコいい人が言うならまだしも

    • 2
    • 19/11/23 13:09:36

    キモいのは顔だけにしとけ!

    • 1
    • 19/11/23 12:16:00

    いた生放送に出てるけど、突っ込まれて不貞腐れてるわ。なんだこいつ

    • 6
    • 19/11/16 11:19:14

    男のステイタスだもんね、金持ちになればもてるし、やれる。まだ遊びたいなら結婚も子ども作るのも早かったね。男は何歳になっても子作り出来るし、お爺ちゃんになってから家庭持てばよかったのに。

    • 5
    • 19/11/16 11:16:43

    子供の立場なら、母親に慰謝料とって別れろと進めるわ。こんな親父いらない
    キモイ

    • 4
    • 19/11/16 10:06:43

    こんなのが親だったら、恥かしくて耐えられない。
    低脳すぎる・・・
    最近の芸能人あほ過ぎて、テレビ見たくない

    • 7
    • 19/11/16 09:49:49

    離婚すれば好きなだけ付き合えるのに…。

    • 8
    • 19/11/16 09:27:20

    幻滅。いい加減にしろと言いたい。
    そしてしっかり反省を
    馬鹿か

    • 4
    • 19/11/16 08:54:07

    もてたいと思ってたなら結婚するな。子供や家族が傷つくってことも考えられず欲望だけで生きる動物以下の生き物。

    • 10
    • 19/11/16 04:50:55

    文春てこんなことばっかりしていい死に方出来ないだろうね、いつか刺されたりするんじゃない?そうなっても自業自得としか思わないけど

    • 5
    • 19/11/16 04:39:27

    モテたぁてしゃーない、なんてライトな感じに言ってるけど
    要は性欲が押さえられませんって事よ。
    ちょっと前に世間に晒され恥かいて奥さんと子供傷つけてバツの悪い思いしたはずなのにね。
    反省も長続きせずかい。
    もはやセックス依存症なんでしょうよ。

    • 9
    • 19/11/16 03:38:50

    今までなかったのになぜ最近になって急に愛人騒ぎになってんだろ?
    女にはめられてそう

    • 1
    • 19/11/15 15:17:51

    >>113
    えっ?
    本物の猿じゃないの?

    • 0
    • 19/11/15 15:12:43

    なんかこの人はどうでもいいや
    もともと猿に見えてるし

    • 2
    • 19/11/15 12:17:17

    調子に乗ってるんじゃねー
    不細工が!

    • 7
    • 19/11/15 11:34:14

    人は見た目でわかる
    という話ですな

    • 0
    • 19/11/15 11:32:57

    夫婦のことは夫婦にしかわからない。レスだったり、蔑ろにされてたり、寂しい思いしてたりさ。でも、開き直っちゃダメだと思う。

    • 6
    • 19/11/15 11:16:35

    初めて芸能人に消えて欲しいと思った

    • 3
    • 19/11/15 10:07:46

    私の中ではせいじ好感度高かったんだけどなあ、ショック。
    でも言われてみたら、外国にいる日本人訪ねる番組で、行った先の日本人が若いお姉さんで、すごく気に入った様子だったのを1度覚えてる。それまでそんなキャラクターではないと勝手に思っていたから、政治にしては珍しいな、と思ってみていたんだけど、なんだ、このの一連の報道見て珍しくもなんともない、女性だとみたら見境ないタイプだっただけじゃん、てきがついた。

    • 5
    • 19/11/15 10:03:18

    遊びたいならお金渡して離婚してあげればいいのに。子供がかわいそう。
    離婚はしたくないけど、女遊びしたいとか両方手に入れたいみたいなところがムカつく
    好きでもなかったけど、嫌いになった

    • 10
    • 19/11/15 10:01:33

    >>87
    兄弟揃って気持ち悪い顔してるもんね
    この世界入ってなかったらなんかやらかしてそうな顔(とくにジュニア)

    • 11
    • 19/11/15 09:59:45

    >>99
    奥さんには番組名忘れたけど、海外に住んでる日本人探しに行く番組のロケだとかウソついてたんだろな
    本当に最低なやつ

    • 5
    • 19/11/15 09:57:59

    あまりTVで取り上げないね

    • 1
    • 19/11/15 09:55:03

    >>100
    もう
    おまえ
    ええわ

    • 0
    • 19/11/14 21:30:29

    そのお相手のお顔見たいわ。
    せいじに愛人いても、どうでもいいや。
    奥さんと愛人、似てるのか逆のタイプかだけ見てみたい。

    • 6
    • 19/11/14 21:05:22

    まず顔が人間じゃない!!!

    • 5
    • 19/11/14 21:02:35

    >>93
    息子が言ったのは、「おまえ もう ええわ」です

    • 3
    • 19/11/14 20:53:21

    愛人と海外旅行なんてゲスすぎる

    • 4
    • 19/11/14 20:50:45

    気持ち悪っ。
    アホな学校出てるけど、やっぱアホはアホなんやな。

    • 1
    • 19/11/14 19:11:22

    愛人乗せてるのって、家族も使う車なのかな
    ?だとしたら最悪。
    しかも二人も愛人いたとか、息子も軽蔑してそう。妻子の為にも、有り金全部渡して離婚してあげたらいい。そしたら好きなだけ女と遊べるけど、金のないせいじに寄ってくる女はいないだろうね。

    • 7
    • 19/11/14 19:02:20

    よく旅行なんか行けるな!

    • 4
    • 19/11/14 18:47:46

    いや、それはモテてるわけじゃないから。

    カネで女を買ってるだけ。
    おめでたい人だよね。

    • 15
    • 19/11/14 18:37:04

    芸人として全然面白くないし不細工男だし
    どこがいいのか?勘違い男。気持ち悪い。

    • 9
    • 19/11/14 18:15:15

    息子が
    「もうこいついらん」て言ったとバイキングで見た
    淫乱だ

    • 2
    • 19/11/14 16:07:59

    >>84
    黙認なんてしてないってよ。
    前回も激怒したらしい。

    • 2
    • 19/11/14 16:07:02

    不倫もノンストップですか。

    • 0
    • 19/11/14 15:35:50

    >>89
    “もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。


    これも相当キモイ

    • 22
    • 19/11/14 13:14:51

    気持ち悪。
    何?もてたぁてもてたぁてって。気持ち悪。

    • 20
    • 19/11/14 12:09:44

    きもちわるっ

    • 16
    • 19/11/14 12:08:22

    よっぽどモテない人生なんだろうなぁ…
    可哀想だね

    • 14
    • 19/11/14 11:43:02

    正直金しかいらないよね。この人がもし夫だったら。何しようが興味ない。金だけ入れてくれれば

    • 22
    • 19/11/14 09:07:47

    奥さんこんなのと結婚してやったんだから、もう稼ぐだけ稼いでもらうしかないね。
    んで、せいじが誰にも見向きされなくなった頃に離婚。

    • 29
    • 19/11/14 09:05:25

    奥さん、せいじに愛情なくて金としかみてないんじゃない?
    だから浮気も黙認。
    嫁にもよその女にも、金としか見られてない。
    みんな、せいじが好きなんじゃなくて「せいじの金」が好きなんだよ。
    「モテてる」なんて勘違いも甚だしいわ。

    • 25
    • 19/11/14 08:59:27

    息子のほうが大人だな。息子がJrに懐くのも納得。
    せいじじゃ父親として尊敬も頼りにもならないもんね

    • 18
    • 19/11/14 08:59:18

    まぁ確かに芸能人じゃなかったらかなりの、キワモノ枠だからね
    一般にも通じる何処があって、モテなかったブサやあまり遊ばなかった奴は、結婚後に不倫のチャンスが訪れた場合、高確率で浮気する。

    • 12
    • 19/11/14 08:55:04

    勃つの?そもそも
    船越みたいにバイアグラ?

    • 4
    • 19/11/14 08:52:39

    探偵に頼まなくてもタダで証拠掴めてるから、いざ別れるときはたんまり慰謝料もらうといいよ
    相手の女からもね
    それにしても気持ち悪いジジイだな

    • 9
    • 19/11/14 08:50:37

    芸人だから芸のこやし文化やめて欲しい。

    • 4
    • 19/11/14 08:49:14

    又ワイドナショーに出てくるかな

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ