二宮和也 伊藤綾子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/26 10:09:37

    本当に可愛い顔してるよねー女

    • 2
    • 19/12/26 10:06:06

    匂わせとケチ夫婦。

    • 2
    • 19/12/26 10:05:45

    >>116
    小泉進次郎にフラれたらしい
    鼻が大きいのが共通点!?

    • 0
    • 19/12/26 10:04:31

    美女だが美男ではない

    • 2
    • 19/12/26 09:58:24

    >>139
    確かに太田さんみたいに、ひょろっとしてて猫背で顔色悪くてネズミ男っぽい感じ。所さんにも似てる。

    • 0
    • 19/12/26 09:53:11

    >>141
    ある意味、悪伝説となった。
    なぜ、ツアー途中を一区切りと言う!?
    なぜ、終わるまで待てない!?
    みんなだって我慢してるだろうに
    この夫婦、終わってる。

    • 2
    • 19/12/02 23:20:38

    美女は認めるけど、性格ブス。
    ニノは美男か?
    嵐好きだけど、イケメン枠ではない。

    • 7
    • 19/12/02 23:18:52

    美男?
    この人匂わせさえしなきゃ、嵐と結婚した第一号で伝説的な女性になれたのにね。
    自分で自分の価値下げたね。

    • 6
    • 19/12/02 23:18:49

    >>137
    二宮って整形してあの顔なの?元が酷すぎた?

    • 0
    • 19/12/02 23:17:55

    にのってイケメン?爆笑問題太田にみえる。

    • 1
    • 19/12/02 23:14:13

    2歳差しかないのに
    年の差あるのかと思ってた

    • 2
    • 19/12/02 23:14:05

    整形夫婦ですけどね

    ニノは嵐じゃなければこのレベルの外見の女に相手になんてされないでしょ

    • 6
    • 19/12/02 23:12:16

    ん~
    それぞれはいいんだけど
    お似合いではないかなぁ

    • 0
    • 19/12/02 22:00:53

    伊藤綾子初めて見た時、この人はきっと野球選手やみんなが羨むような青年実業家みたいな人と結婚するんだろうなと思ってた。
    結局チビで弟みたいなおじさんだったけど。笑

    • 11
    • 19/12/02 21:21:59

    本人の口からとか、益々悪化する

    • 0
    • 19/12/02 21:15:19

    この写真見ると姉と弟みたい。

    • 8
    • 19/12/02 21:12:21

    自己顕示欲の高いオバサン

    • 5
    • 19/12/02 13:44:34

    おめでとう

    • 3
    • 19/11/22 15:50:47

    静止画ならいい女なのにもったいないw

    • 6
    • 19/11/22 15:49:17

    >>126
    美人は相手の外見気にしないって聞いたことある。

    • 2
    • 19/11/15 15:56:53
    • 0
    • 19/11/15 15:43:10

    最初は祝福モードだったよね?匂わせ発覚してからめちゃくちゃ嫌われて叩かれまくるようになった気がする。

    • 4
    • 19/11/15 14:37:04

    どっちのファンでもないけど、伊藤さんはわりと美人なのに何故、微妙な外見の二宮を選んだのか。外見が釣り合わない

    • 11
    • 19/11/15 14:14:52

    ニノって変わり者!って感じ
    すごい自分ペースありそう笑
    2人が良ければいいよね

    • 1
    • 19/11/15 14:07:07

    匂わせさえなければもっと祝福されていたんだろうな…まぁファンからの祝福なんてどうでもいいんだろうけど。

    • 5
    • 19/11/15 14:05:16

    私は嵐ファンだけど二ノは、美男ではない。二ノは、美人がだいすきだよねー。わかりやすいよね。

    • 8
    • 19/11/15 14:04:32

    >>119まあ美女だよね

    • 0
    • 19/11/15 14:04:12

    整形だもん

    • 0
    • 19/11/15 14:03:40

    せいけ、、あ、、弁護士に怒られ

    • 0
    • 19/11/15 14:02:06

    秋田の絶世の美女らしい笑

    • 0
    • 19/11/15 13:58:23

    >>80
    やばw
    15ってもっと普通清潔感があって可愛いよね

    • 1
    • 19/11/15 13:52:40

    伊藤綾子さん、白無垢も似合いそう!
    あー目の保養に見たかったなぁ。

    • 2
    • 19/11/15 13:50:02

    伊藤綾子美人だよね。なぜアラフォーでアイドルと結婚したんだろ
    適齢期にいい出会いもあっただろうに

    • 2
    • 19/11/15 13:48:36

    ねえ、二宮のどこが美男??????????????????????

    • 7
    • 19/11/15 13:47:41

    >>104
    騙されてるも何も
    そんな小さい事で騒がないよ。普通はね

    • 0
    • 19/11/15 13:29:40

    ニノはイケメンとは思わないけど、伊藤綾子は可愛いね。

    • 8
    • 19/11/15 13:28:46

    本当お似合い!綺麗だし可愛い人だよね。
    結婚できてよかったけど、A子さん扱いで目線に黒入れられてるのがなんか気の毒。
    私もウェディングドレス姿見たいけど、二宮さんファンの人が怖そうだから無理だろうなぁ。
    お二人とも幸せになっておくれ~

    • 2
    • 19/11/15 09:30:30

    綾子さん、おめでとうございます!
    ウエディングドレス姿見てみたいな…一般人だから無理かな。

    • 2
    • 19/11/15 00:01:37

    いとうあさこが匂わせてたとしても、やっぱり叩かれたのかしら。

    • 1
    • 19/11/14 23:53:03

    >>108 ハンバーグじゃないかな。にのはハンバーグ好きって公表してるし

    • 0
    • 19/11/14 23:46:01

    得意料理はなんだろ?
    ニノの後輩が遊びに来たりしてるのかな

    • 0
    • 19/11/14 23:44:01

    お幸せに!

    • 1
    • 19/11/14 23:43:50

    >>95
    弱み握られて結婚すると思いたいんだ?w

    • 0
    • 19/11/14 23:43:38

    子供の顔は…期待出来ないね。

    • 4
    • 19/11/14 23:43:31

    伊藤綾子整形なのに玉の輿だわな!
    整形なのにそこは話題にならないしみんな騙されてる!

    • 3
    • 19/11/14 23:42:28

    >>95それは僻みにしか聞こえない

    • 2
    • 19/11/14 23:41:54

    5年付き合ったおじさんとおばさんの結婚とか普通に祝ってやれよー。
    「結婚自体は良いと思いますけど、タイミングとか~」ってファン代表みたいに語った女性が(50代)ってついてて絶望を感じたわ…

    • 7
    • 19/11/14 23:40:35

    美女と子供って感じ

    • 6
    • 19/11/14 23:36:41

    >>98
    上野クリニックCM

    • 0
    • 19/11/14 23:34:10

    二宮綾子さん

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ