完全同居の家に義妹が産後の里帰りをすると言うのでやめさせた

  • なんでも
    • 51
    • 長久
      19/11/13 17:02:32

    義妹の立場です

    そもそも、主は田舎の昔ながらの長男となぜ結婚したの?
    付き合ってる間に、同居になりそうだって普通気付くはずだけど?
    特に田舎はね

    何故そんなに偉そうなの?

    同居が嫌でお付き合いを辞める人もいるのに、結婚する意味がわからん

    世の中に沢山の男がいるのに?
    主にとって、どうしても結婚までこじつけた相手なんでしょ 笑笑

    娘が里帰り出産しても我慢するべきだよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ