義父から2500万もらったらお礼

  • なんでも
    • 31
    • 義母
      19/11/13 10:56:39

    バカの釣りだねwww
    計5500万贈与されて、税金がかからない訳無い
    なら 一般家庭の遺産は2000万と言われているけど、税金は納める羽目に
    なるのに
    本当に義父が生前贈与するならば、嫁の耳には入れない実息子と水面下で
    進めるよ。税理士なども、そう勧めるし
    無知な作り話しで、優越感妄想して楽しんで

    因みに私は息子にマンションを購入したけど、私の名義です
    夫が贈与されても、妻がお礼しますか?的に
    出しゃばる 自分のお金と勘違いするから、困るんですよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ