Twitterで「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」という地獄みたいなタグがトレンド1位

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 13:15:35

    伊藤綾子さん、何を言われても鼻で笑っていてね。どうか心病むことなく幸せな新婚生活が送れますように。

    • 1
    • 19/11/13 13:13:53

    勝ち組だよね
    子供産まれて離婚しても余裕で暮らしていけるし

    • 0
    • 19/11/13 13:12:11

    >>49
    結婚出産して安心したらすぐ他の男性に目移りしちゃうと思うよ。
    5年も結婚を待ったのは今更あとに引けないっていう執着心もあっただろうし、それが達成されたら守るどころかおばさんみたいな見た目の夫なんてすぐに関心なくすよ。

    • 0
    • 19/11/13 11:10:45

    しっかし、本当に肝が座ってるよね伊藤綾子は。例え自業自得でも、これだけ叩かれて嫌われて、外歩くのも怖くなってもおかしくないのに匂わせ続けて、ついにとうとう嫁の座にまで納まった。こういう強かな女性なら、二宮のことも何があろうと守ってくれるよ。

    • 2
    • 19/11/13 11:05:07

    なぎすけ、新しい番組スタートするんだ
    嬉しい

    • 2
    • 19/11/13 11:01:55

    むしろ二宮って欠点だらけじゃない?
    背も低いし顔もかっこよくないし演技も酷いし薄情で人の心を持ってないのも伝わるし。AKBと同じでグループでのセット販売じゃなかったら絶対人気出てなかったよ。
    そんな人だから変な女と馬が合って結婚までいったんでしょ。

    • 2
    • 19/11/13 11:00:07

    今まで匂わせられても応援してたんだからタグくらい許しておやり。

    • 0
    • 19/11/13 10:51:13

    ジャニヲタってまじできもいよな。
    ジャニーズだって人間なんだから恋も結婚もするよ。本当に好きならおめでとうって言ってやれよ。醜いぞ。

    • 0
    • 19/11/13 10:49:00

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/11/13 10:33:12

    二宮は塙の弟にしか見えない。
    ヤホーとかって漫才してる人。

    • 2
    • 19/11/13 10:24:15

    >>35
    背の低さと短足はジャニーズの特徴よ

    • 3
    • 19/11/13 10:23:06

    二宮も怒っとるヲタに向かって「うっせーブス!!」って一言言えば黙るやろ。

    • 3
    • 19/11/13 10:19:57

    事件にならんとけばいいけどな。
    ヲタは何仕出かすかわからん。ジャニ全部結婚したら暴動ありそうや。

    • 1
    • 19/11/13 10:18:34

    欠点なんて言われたらニノも可哀想だわ。好きで結婚した人の事を欠点って言われたら。

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 10:17:08

    >>33
    身長じゃない?

    • 0
    • 19/11/13 10:17:00

    二宮の欠点って、顔だろ
    鼻ぺちゃ目は小さい、芸能人だから錯覚してるだけ

    伊藤綾子の欠点は二宮を選んだこと

    あんな美人もらってお幸せに!!!!!

    • 3
    • 19/11/13 10:14:31

    欠点は背の低さだよね。

    • 1
    • 19/11/13 10:12:17

    >>32こういう思考がもうだめだね笑

    • 1
    • 19/11/13 10:11:26

    違うよね
    ニノの唯一の欠点は歯茎の色だよね

    • 6
    • 19/11/13 10:08:52

    >>25
    ただ最初にファンを煽ったのは女性側なんだよねー。辞めるに至ったのは自分の責任でもある

    • 1
    • 19/11/13 10:05:59

    苦笑
    大変だね、芸能人は。
    あと、唯一…ではないでしょーよ。

    • 2
    • 19/11/13 09:57:53

    なんか、惨めだね。
    こういうことして負の感情を拡散することしかできないなんて。

    素直に祝福したらいいのに。

    • 6
    • 19/11/13 09:41:58

    そこまで芸能人に入れ込める事が不思議

    • 5
    • 19/11/13 09:39:47

    ツイート拡散主は名誉毀損でジャニーズから訴えられるぞ

    • 0
    • 19/11/13 09:39:17

    >>26
    同じく
    二宮と伊藤綾子より断然そっちのが興味あるわ

    • 2
    • 19/11/13 09:37:11

    なぎすけとWANDSが気になる

    • 5
    • 19/11/13 09:23:30

    >>20
    私もそう思う
    ファンが追い込んだせいでアナウンサー
    も辞める羽目になっちゃったし、守って
    あげなきゃってニノの愛は逆に増したんだと思う
    ファンの気持ちもわかるけど伊藤綾子を叩いても何にもならない
    どうしても許せないならファンをやめればいいだけ

    • 3
    • 19/11/13 09:10:57

    >>6出てこれなくなったねw

    • 0
    • 19/11/13 09:07:34

    とんでもな面してるのばかりにあえて取材してるのか?ってくらいジャニヲタの顔面偏差値低いなってジャニ達が結婚するたびに思う
    顔面偏差値だけ見ても伊藤綾子に勝てるジャニヲタって1割もいないだろうし
    大好きなニノが選んだ女なのにその女に敵意を持つならファンでも何でもなくただのストーカーだと思うしキモい笑

    • 0
    • 19/11/13 09:03:23

    欠点他にもあるよw

    • 2
    • 19/11/13 09:01:54

    WANDSがトレンドに入ってて気になった(笑)

    • 2
    • 19/11/13 09:00:11

    こういうのがあると、守りたくなるんだろうね。

    • 1
    • 19/11/13 09:00:07

    >>6この手のタイプの怒ってる人って絶対将来嫌な姑になるタイプだと勝手に思ってる。
    芸能人興味ないからショック受ける気持ち理解できないけど、まぁそういう人もいるんだなぁとまだ思える。けど怒ってる人は相手より自分の方が大事な人なんでしょう。
    お祝い事に祝福できない人ってかわいそう。

    • 0
    • 19/11/13 08:59:55

    そんな二宮を好きになったのは自分達なのにね。
    本当に好きで応援してるなら祝福してあげたら良いのに。
    匂わせがどうの言うけど、二宮が結婚したいとまで思えた女の人なんだからいい加減認めてたら良いのに。
    結婚自体は良いけど相手とタイミングが悪いってツイートよく見かけたけど、お前ら何様だよ!ってツッコミたくなるわ笑

    • 2
    • 19/11/13 08:59:53

    >>6夢を売る商売…

    ジャニオタのオバハンが何夢みたいなこといってるんですか。

    • 1
    • 19/11/13 08:59:41

    いい年なんだから結婚くらいいいじゃん。

    • 2
    • 19/11/13 08:58:09

    ジャニオタって気持ち悪いね。
    ファンなら結婚喜ばない?普通。

    • 1
    • 19/11/13 08:56:28

    もっと欠点あるよ
    背が低いし歯茎も汚い
    イケメンって感じでもないし。

    • 3
    • 19/11/13 08:53:54

    こういうファンがいるからこそ 見せつけみたいに結婚したんだと思う。
    ジャニオタっておかしい

    • 8
    • 19/11/13 08:52:18

    唯一の欠点って(笑)

    • 2
    • 19/11/13 08:52:12

    >>6
    怒っている人発見w

    • 3
    • 19/11/13 08:52:11

    >>6こういう屑みたいな人が怒ってるわけね。自分を棚にあげてさぁ。

    • 3
    • 19/11/13 08:51:34

    >>7 今現在

    • 0
    • 19/11/13 08:51:20

    お互い好きなら結婚くらいさせてあげたらいいのにね。

    • 6
    • 19/11/13 08:50:38

    >>6
    夢を売る商売笑笑
    いつの時代の話だろうか。

    • 3
    • 19/11/13 08:49:33

    夢を売る商売なのに、匂わせでファンから嫌われてた女と結婚したから怒ってるんじゃないの?

    匂わせが無ければここまで批判もなく、まだ祝福されてたと思うよ

    • 0
    • 19/11/13 08:49:30

    これはひどいな
    あなた方の好きな人が好きな人と結婚したんだからそれでいいじゃないね

    • 2
    • 19/11/13 08:48:40

    顔がぶさいのも欠点だよ

    • 2
    • 19/11/13 08:46:10

    唯一って笑笑
    欠点だらけだろ笑笑

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ