嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 14:33:40

    こっちが一般人?って顔だよねw

    • 5
    • 19/11/13 14:34:34

    好きでも嫌いでもないし、結婚してもいいと思うけど、伊藤綾子は、なんであんな匂わせたりしたんだろう。性格悪そうなのに結婚したから二宮の人気も落ちるわ

    • 2
    • 19/11/13 14:34:39

    好きでも嫌いでもないし、結婚してもいいと思うけど、伊藤綾子は、なんであんな匂わせたりしたんだろう。性格悪そうなのに結婚したから二宮の人気も落ちるわ

    • 5
    • 19/11/13 14:34:42

    私はニノをかっこいいと思ったこと一度もないんだけど

    • 11
    • 19/11/13 14:34:57

    結婚の発表時期とか、男気とか、全部美談にしちゃうワイドショーおもしろくない
    二宮はどうでもいいけど、匂わせの事やったらみんな喜ぶんじゃない?

    • 5
    • 19/11/13 14:35:09

    >>2189
    いや、でもさ
    ファンでもなんでもない私から見ても、いち、にの、さん!はうわぁ…って思ったよ。

    • 11
    • 19/11/13 14:35:18

    昨日VS嵐の収録だったんだよね
    いつ放送されるんだろう?
    普段嵐の番組観ないけど二宮の様子とか大野くんとかどんなだったのか知りたい
    大野くん松潤コメント出さないね

    • 1
    • 19/11/13 14:36:08

    >>2188
    黄色、黄色ってすごいね 笑

    • 1
    • 19/11/13 14:36:08

    結婚できないなら会社を辞めるみたいな噂も本当だったんだね
    ジャニーズも辞めて貰ったら困るから
    承諾したんだろうね

    • 3
    • 19/11/13 14:36:51

    えー私も匂わせしたいー!

    • 3
    • 19/11/13 14:36:59

    >>2111安住アナに似てる! 佐々木希も悔しいだろうね。妥協して渡部なんかと結婚したけどもう少し耐えれば嵐の妻になれたのにねぇ。

    • 2
    • 19/11/13 14:37:23

    >>2201浮かれてたんだろうね

    • 1
    • 19/11/13 14:37:26

    >>2199
    分かる!クラスにいても気にしない部類よね?笑
    顔もアレなのに偉そうな態度だからむしろ嫌いなタイプ。
    映画とかに出る意味が分からない。ジャニさんのお気に入りだったからか?

    • 2
    • 19/11/13 14:37:50

    全然結婚はおめでたいんだけど、相手の匂わせぶりに引いたわ。
    よほど嬉しかったんだろうね。
    性格の悪さがわかるわ。

    • 13
    • 19/11/13 14:38:39

    おくさんのせいで、ニノのイメージも悪くなる

    • 11
    • 19/11/13 14:39:06

    二宮って演技上手いって言われるけど、下手だと思うのは私だけ?

    • 13
    • 19/11/13 14:39:53

    >>2204
    ニノ 相葉 OUT
    生田 山P IN
    だともっと売れたと思うけど。
    あ、おじさん枠でね。

    • 0
    • 19/11/13 14:39:55

    >>2198それなんだよね。
    最初にあんなことしなかったらよかったのにね。

    • 0
    • 19/11/13 14:41:12

    >>2206
    安住アナと言えば……何かの番組内で伊藤綾子とお見合いみたいのなかった?
    伊藤綾子が偽名で暴露記事とか
    記憶違いかな

    • 1
    • 19/11/13 14:42:17

    >>2206
    「もう少し」って期間でもないでしょ。

    • 0
    • 19/11/13 14:42:37

    >>2161
    結婚できたならもう何も怖くないもんね。テレビやネット見て、シネってコメントでさえニマニマ顔で優越感に浸ってるんだろうな。綺麗だし頭もいいしファンの勝ち目なんてあるわけない。

    • 1
    • 19/11/13 14:43:03

    >>2211
    ニノってだけで興味がないからドラマとか見たことないから分からないわー。
    演技なんて誰でもそこそこ出来るのでは?せりふさえ普通に言えたら。

    • 1
    • 19/11/13 14:43:34

    ぎゅうぎゅうに仕事入れられて、辞めさせてもらえない人、結婚ができる人とか差がありすぎて、メンバー間でも色々思うだろうね。
    今後の活動キツくても笑顔で無理するんだろうな~と思ったら切ない。
    休止を待たずに続けて結婚してほしいなぁ。

    • 2
    • 19/11/13 14:43:46

    やっと結婚した!おめでとうございます。
    匂わせだの何だの言ってる一部の勘違いファンが静かになるね。

    • 2
    • 19/11/13 14:44:24

    >>2206
    ノゾミールとならお似合いっていうか、なんか祝福できた。ノゾミール顔はいいけどヤンキー気質だし馬鹿だから。

    • 5
    • 19/11/13 14:46:12

    >>2210
    それ分かっていて結婚したんだから夫婦でファンに嫌われてどんどん落ちて行けば良いのでは?ファンじゃなくてもひどいって思うわー。

    • 3
    • 19/11/13 14:46:31

    落ち込んでるやつみるとまぢで笑えるw
    何様だよ、たかがファンが

    • 2
    • 19/11/13 14:46:57

    >>2219
    ファンじゃないけど、あの匂わせっぷりはもうギャグの領域くらいな勢いだよ。

    • 9
    • 19/11/13 14:47:34

    >>1974
    あんだけ自分から匂わせといて、何を今さら規制する必要があるの??って感じ。
    ほんとは前に出たくてたまらないんじゃないの?!

    • 9
    • 19/11/13 14:48:13

    >>2211青の炎だっけ、映画
    あれは良かった
    でも上手いというよりハマり役って感じだった
    というか出てる作品それ以外見てない

    • 0
    • 19/11/13 14:48:33

    >>2209
    二宮も性格悪いから
    似た者同士の結婚でしょ
    あ、宮崎あおいと岡田准一のとこも

    • 6
    • 19/11/13 14:49:21

    >>2224まだ臭い人でいたいんだよ

    • 0
    • 19/11/13 14:49:29

    >>2222おっさんは早く仕事探しなよ。暇人が、

    • 0
    • 19/11/13 14:49:36

    >>2210
    野放しにしてた二宮にも責任あるから

    • 2
    • 19/11/13 14:49:48

    こどもおじさんと、あきたのおばさん。

    • 4
    • 19/11/13 14:54:12

    >>2229
    容認するくらい早く結婚したかったんだよね。

    • 1
    • 19/11/13 14:54:46

    >>2211
    ブラックペアンの医師役は酷かった
    竹内涼真と比べると小さすぎて(笑)
    新人研修医なら適役だったかも

    • 6
    • 19/11/13 14:54:51

    >>2211
    山田洋次の映画で演技してる姿を見てあまりのクサさと下手さに怒りすら湧いた。
    アカデミー賞とか何の力が働いたのか疑いたくなるほど意味がわからなかった。

    • 6
    • 19/11/13 14:55:02

    もぅ出ていると思うけど伊藤は一般人だから名前顔出しダメなの?
    その割りには、二宮とのによわせのsnsはやっているんだ

    • 1
    • 19/11/13 14:56:22

    >>2211ジャニーズだから持ち上げられてるだけ

    • 1
    • 19/11/13 14:56:30

    私もニノに花とかもらったら、インスタにそれとなくアップするかも!
    エスカレートしちゃったね。Tシャツとかはないなぁと思ったけど。
    一般人ってしてるって事は、ものすごいファンからの嫌がらせされてんじゃない?ネット以外で。仕事も辞めざるを得なかったわけだし。

    • 2
    • 19/11/13 14:57:12

    >>2211
    同意。
    医者のやつも初回途中で脱落した。

    • 1
    • 19/11/13 14:58:13

    うちの人。この呼び方がもう…無理だわ

    • 2
    • 19/11/13 15:00:57

    >>2220
    今の佐々木希ってジョンレノン風のメガネかけてマントみたいな服着て食材はすべて国産こだわってまーすみたいな和食の投稿してたり妙に気取った奥様路線を歩んでるよ。
    元ヤン臭が残ってた当時ならともかく今の彼女にとっては二宮なんて鼻で笑っちゃうような存在だと思う。

    • 3
    • 19/11/13 15:01:22

    >>2216
    ニマニマ顔ねえー。
    私は彼女のBEFOREの写真をニマニマ顔で見てしまったわ。笑
    随分と違うわね。ニノは知ってるのかしらん?

    • 2
    • 19/11/13 15:02:38

    >>2191
    えー。私はザワザワしてるよ。
    ニノ好きだし。

    • 1
    • 19/11/13 15:05:39

    推しの相葉くんには心から結婚して欲しいと思えるし祝福も出来る。
    ニノのお相手の元女子アナは本当に不快。
    明後日札幌に行くけどニノにも他メンバーにも一切この件に触れて欲しくない。

    • 6
    • 19/11/13 15:06:48

    >>2232
    それ見てないけど、岡田の医者役もひどかったみたいだね。
    唐沢の時の方が良かったって言われてる。

    そのドラマも見てないけど。笑

    • 1
    • 19/11/13 15:08:21

    >>2184
    大野は元々やる気ない顔だけどさ、最近はもう目が死んでるし感情なくなってる感がヤバイ
    メンバーとの温度差w

    • 2
    • 19/11/13 15:09:21

    昨夜、ニュース速報が出て何事かと思ったら、二宮の結婚だった。
    速報出すほどのことか?

    • 8
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ