嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 5208
    • 明治
      20/01/10 22:54:45

    >>5205 私もそう。休止っていきなりのニュースは絶対忘れないし、もう5人揃っての歌は聞けないんだってのを受け入れて色んなサプライズに何?って心動かされてね。結構しんどかったのにニノがこれでしょ?休止まで応援しよう、5人のわちゃわちゃが楽しみってなってたのに今なの!?ってなった。不仲説とかなんだか...Jr.から応援してきたのに最後がもう。嫁が誰とかじゃなくてメディアだけでもいいから5人仲良くしてほしい。熱くてすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ