嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 5070
    • 保元
      19/12/29 19:41:43

    >>5065
    二宮は俳優やるんじゃない?アカデミー賞を受賞した演技派俳優だと自分で自惚れてそうじゃんw

    確かに二宮が出てたドラマで面白く見てたのあるけど、二宮が上手いとかじゃなくて共演者の演技力や人気で助けられてると思うよ二宮は。

    本人は、どれも似たような演技だしチビで周りの女優さんや俳優さんとのバランス悪いし、青白い顔色したネズミ男にしか見えないんだけどwハリウッド俳優を目指してるって噂も出てたけど、事実なら身の程知らず過ぎて恥ずかしい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ