嵐 二宮結婚発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 18:26:31

    日刊大衆…
    まだ本人からも公式からも発表ないよ
    ファンに結婚報告の葉書?赤い手紙?も届いてない
    本当だったら妊娠で急遽?

    • 7
    • 19/11/12 18:26:46

    休止前にわざわざ発表って事は、妊娠かな。稼ぎ時なのに。めでたいけど。

    • 3
    • 19/11/12 18:27:51

    えっ!あのアナウンサー?

    • 0
    • 19/11/12 18:28:06

    ソース元1社しかないよね?

    • 0
    • 19/11/12 18:28:31

    ソースは、ガセが多い・信憑性に欠ける「週刊大衆」
    まぁどのみち結婚はするだろうけど。

    • 2
    • 19/11/12 18:28:39

    伊藤綾子の匂わせ画像が露骨過ぎてちょっと引いた笑
    でもまぁ2人ともいい歳だしお幸せに。

    • 0
    • 19/11/12 18:28:53

    メンバーではニノが1番なんだー!

    • 1
    • 19/11/12 18:28:54

    うんっ?嵐って今海外にいない?
    シンガポールの空港VTR観たけど
    今朝のめざましTVかな?

    • 0
    • 19/11/12 18:29:47

    さすがにファンクラブ会員に結婚のお知らせが先に届くもんなんじゃないの?
    最近のジャニーズってそんな感じじゃない?
    城島は知らないけど。

    • 0
    • 19/11/12 18:30:00

    嘘であってくれ
    休止前はやめてくれー
    二宮の顔タイプだからしんどい

    • 0
    • 19/11/12 18:30:21

    嘘かと思ったら、ネット見てビックリー!

    • 1
    • 19/11/12 18:30:50

    今、タイなんじゃなかった?さっきテレビてやってたよ。

    • 0
    • 19/11/12 18:31:02

    ジャニーズの結婚って会見とかの前にファンクラブに会報来るんじゃないの?本当なのかな?

    • 3
    • 19/11/12 18:31:35

    久しぶりにいつものヤツかと思ったけど、ホントなのか。

    • 2
    • 19/11/12 18:33:36

    >>46
    昨日の夜には桜井くんがZEROに出てたから、メンバーみんな帰ってると思います。

    • 4
    • 19/11/12 18:33:50

    おめでとうございます。

    • 0
    • 19/11/12 18:34:23

    ふーん、おめでとう。

    • 0
    • 19/11/12 18:34:23

    >>43
    城島は会見前日にファンサイトで報告

    TOKIOのFC会員には
    城島茂よりファンの皆様へ大切なお知らせのメール

    • 0
    • 19/11/12 18:34:33

    ネットニュースで今夜発表って出てるね。

    • 1
    • 19/11/12 18:35:04

    なぜこのタイミング?
    来年解散するんだし、その後でもよかったと思うんだけど…

    • 4
    • 19/11/12 18:35:25

    やあ、君か。かと思った。ニノおめでとう!

    • 0
    • 19/11/12 18:35:48

    本当?なんかショック

    • 0
    • 19/11/12 18:35:55

    びっくりでもないけど、びっくり!笑
    ニノおめでとう!

    • 2
    • 19/11/12 18:35:58

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 19/11/12 18:36:02

    妊娠したか?w

    • 5
    • 19/11/12 18:36:05

    >>34
    ジャニオタ以外にもファンがいるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 19/11/12 18:36:08

    結婚してもおかしくない歳だしファンだってきっと暖かく祝福するよ。
    会見まだだけどおめでとーう!!

    • 6
    • 19/11/12 18:37:53

    最近毎日嵐のニュースがあるね

    • 3
    • 19/11/12 18:38:01

    嵐で先に結婚メンバーでたなら、これからどんどん結婚しやすくなるね!いい年だし、幸せになっていただきたい

    • 6
    • 19/11/12 18:38:11

    >>60
    むしろジャニオタみたいな変なの減った方がいいかもね。

    • 2
    • 19/11/12 18:38:34

    何時から!?絶対見たい

    • 0
    • 19/11/12 18:40:12

    別にファンじゃないけどさ、活動休止に向けて忙しいこの時期に発表するかな?
    相手が妊娠してたとしても

    • 3
    • 19/11/12 18:41:00

    ほんとなんだ

    • 0
    • 19/11/12 18:42:07

    20時だって!
    今夜!

    • 0
    • 19/11/12 18:42:28

    よりによってこの女とかぁ。だったら大野くんを認めてあげてほしかったなぁ

    • 1
    • 19/11/12 18:42:32

    てか、今夜嵐の番組ないじゃん。
    主の嘘つき

    • 1
    • 19/11/12 18:42:41

    同じ事務所だった小林麻央さんのお別れ会来なかった伊藤綾子

    • 4
    • 19/11/12 18:43:02

    >>65 20時ってあったけど生中継するところあるのかな?
    9時のニュースあたりが一番早いかな?

    • 0
    • 19/11/12 18:43:06

    お相手の女性がファンからすごく嫌われてる理由を見たけど
    嵐ファンが気の毒になった 嵐興味ないけど
    ファン降りるって言う人多いの分かるよ
     

    • 5
    • 19/11/12 18:43:33

    >>72
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/11/12 18:43:41

    ニノ結婚生活出来るの?かなりのインドア派で家に居てもゲームばっかりなんでしょ?そんな人と一緒に居てもつまらなくない!?

    • 3
    • 19/11/12 18:43:47

    相葉くんが一番先だと思ってた
    まぁ、本当ならおめでたい事だけどデキ婚ならドン引きだな

    • 2
    • 19/11/12 18:44:02

    yahooニュースに載ってないんだよなぁ。
    でもこの時期しないんじゃない?
    来月は12月だし忙しい気が…

    • 0
    • 19/11/12 18:44:17

    >>71
    どんなに性悪女だろうと二宮にとっては1番なのさ。

    • 1
    • 19/11/12 18:45:12

    >>72
    ないよ。
    嵐の文字一つもない。
    騒がせる為の目立ちたいホラ吹き主の暴走と妄想。

    • 1
    • 19/11/12 18:45:31

    女性関係とか見るとSMAPとの差を改めて感じる
    ジャニーズ興味ないのにSMAPが恋しいもんね

    • 2
    • 19/11/12 18:45:57

    >>71
    名前忘れたけど先輩アナが亡くなった時も宮城に旅行行った人だからね

    • 5
    • 19/11/12 18:46:13

    >>68
    そういう嘘書かない方が良いよ。
    普段から嘘ばかり言ってるの?

    • 0
    • 19/11/12 18:46:29

    >>77
    週刊大衆だけが「結婚発表」って言ってるね
    嘘ならマズいことになるよね…

    • 4
    • 19/11/12 18:46:30

    何時に?

    • 0
1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ