不動産屋さん、DQN道路族行為禁止の分譲地を造って下さい。

  • なんでも
  • 天明
  • 19/11/12 10:19:25

道路族は地域の民度を下げると思いませんか?
道路で遊んで何がいけないの?とか誰にもは惑かけてない、などと言い出す愚鈍な母親をみるにつけ育った環境のレベルが推測され、生活格差や教育格差が進んでいる様に思います。
周囲への迷惑が想像できない時点で子供を産んで育てるのは無理ゲーです。
或いは、ど田舎で開放的に育って所かまわずギャーギャー騒ぐのが当たり前の人々かもしれません。

どちらにしても愚鈍なDQNが近所で巣作りを始めるとこちらの平穏な生活が詰みます。
道路で子供が遊んでる光景は住宅地内の民度や風格が一挙に低下します。
私は小学生の母ですが、道路で遊ぶなんて考えられないです。
はしたない行為だと思うし、恥ずかしいし、何より周囲全体が騒々しくて貧乏くさいバラック街、スラム街のように思えます。
おバカ迷惑一家は受け付けない住宅地を分譲してほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 16:33:48

    主です。
    更地に新しく分譲地された建売住宅に騒々しい家族がいます。
    道路で遊んで大騒ぎしたり道路で食べ物食べたり、ちょっと私の感覚では理解できない別次元の人たちです。
    わざと爆音を出すヤン車もいますし、路駐もしょっちゅうです。
    今まで皆で保ってきた町の平和な生活を返してほしい。

    あちこち分譲地造ってるんだから、一つぐらいDQN&道路族を排除した住宅分譲地があったらいいのにって思いました。
    いいか悪いか議論するより、住み分ければお互いノーストレスでしょ!

    • 0
    • 19/11/12 11:33:56

    あれやこれや禁止のルール作ったら線引きが難しくなって余計にルールが増えるよ。
    変な人・DQN・偏屈ってどこでもいる。


    • 0
    • 19/11/12 11:29:30

    DQN禁止の住宅地っていいと思う。賛成。
    そうなると高級住宅地行けって言われるんだろうな~。
    高級住宅地ってやっぱり変なのいないのかな?

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 11:20:05

    遊ぶと電流が走る道路でも作るんかい

    • 1
    • 19/11/12 11:16:26

    エントランスで遊ぶの禁止のマンションも頼む
    家が汚いのか狭いのか、絶対に家で遊ばせないっていうDQN一家がいていつもエントランスで遊んでて超迷惑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ