美智子さまお引越しが来年3月末に延期、100トン以上お荷物区分けが進まず【皇室】

  • ニュース全般
    • 23
    • 嘉慶
      19/11/12 10:10:31

    これはお付きの方々が総力あげて早急に済ませるべきなんじゃないのかな?天皇陛下ご夫妻の扱いがなんか軽くない?それとも宮内庁的には上皇>天皇って扱ってもいいとされてるの?
    譲位も引っ越しもいきなり決まったわけでもないのにちょっと異様に感じる
    美智子さまがどうこう、ってよりは宮内庁内でそういう意向のある人がいるの?って勘繰ってしまいそう
    これだけ高齢なら一般人の一人暮らしのお年寄りだって引っ越しするなら誰かに手伝い頼むでしょ、仕事してなさすぎ??

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ