事情話して採用されたのに、休むと機嫌悪い

  • なんでも
    • 135
    • 暦仁
      19/11/12 10:37:13

    いろんな職場があるしパートなんだから合う職場見付かるまで転々とするのもアリだと思う。
    イヤミ言われず気楽に休める職場、探せばあるよ。
    私が昔いた職場は、有給とか時給アップも無ければ交通費も社保など何もないところだったけど、
    休みは電話すればOK、イヤミなんて言われないし辞めるのもいつでもOK。
    その日に辞めます、もう来ませんってのもありだった。
    携帯も持ってていいから、保育園からのお迎えの電話も気楽だったし、保育園から電話来たので帰りまーす、で大丈夫だった。
    ホント気楽でよかったな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ