濱口優の南明奈への口説き文句に絶賛「もう言っておくけど」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 01:34:00

2019年11月11日 08:00

10日のAbemaTVの番組で、南明奈が夫である濱口優との馴れ初めを明かした

当初から「言っておくけど俺はアッキーナのことが好き」と言われていたそう

加藤浩次と山本圭壱は「男前の口説き方」と、濱口の意外な一面に感心した

嫌いなのはユッキーナ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 05:51:12

    玉森と共演してたよね?
    気まずくないのかな~と気になった。
    玉森のが気まずそう。

    • 1
    • 19/11/12 05:45:42

    >>3
    地上波はNGなのかな?
    この間よゐこのYouTube生配信に出てたよ。あとラジオ。

    • 0
    • 19/11/12 02:53:28

    横からだけど山本圭壱って芸能界に戻ってきたの?物産展で肉巻おにぎりを売っている画像を見たことがある。長い謹慎処分だったよね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 02:25:58

    また匿名。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ