小3娘 陰部の痒み痛み

  • なんでも
  • 霊亀
  • 19/11/11 22:39:32

ここ1週間ほど痒み痛みを訴えていて、ワレメの中の粘膜?が少し腫れて赤くなっています
病院に行った方がいいのか迷いますが本人は絶対嫌だって言います
市販のフェミニーナとかで治りますか?
ロコイドなら家にあるんですが下手につけない方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 23:28:01

    ボツボツしてるなら、ヘルペスじゃないかな?
    温泉とかですぐうつるよ。

    • 0
    • 19/11/11 23:23:15

    私中3でカンジダなったことある
    まだ経験無かったから内診めちゃ痛かった

    主の娘さんも内診しなきゃだめなのかな?でも小児科でいいよね。

    • 0
    • 19/11/11 23:21:14

    一週間は長すぎ
    病院いったほうがいい

    • 2
    • 19/11/11 22:49:16

    痛みは多分掻いたからだと思います
    ロコイド塗ってみました
    塗りながらなんかボツボツしてる気がすると本人言うのですがカンジタとかかな…
    子供でもなるんですね
    治らないようなら女医さんがいる婦人科探してみます

    • 1
    • 19/11/11 22:45:07

    小児科じゃなく婦人科は?女医さんいるところだとまだ安心かも。カンジダとかならちゃんと処方してもらわないとダメだし。

    • 1
    • 19/11/11 22:44:19

    私なら女医さんの小児科に連れて行く

    • 0
    • 19/11/11 22:44:06

    1週間も痒いならカンジダとかヘルペス疑ったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 19/11/11 22:43:55

    カンジダかもね。
    最近体調崩したりした?
    病院行くのが一番だけど、市販薬あるから試してみたら。

    • 0
    • 19/11/11 22:43:41

    ネカマ

    • 0
    • 19/11/11 22:43:01

    大切なところだから病院に行ったら?

    • 1
    • 19/11/11 22:42:18

    ロコイドでいいんじゃない?

    • 0
    • 19/11/11 22:41:50

    うちはポリベビーつけたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ