急上昇
嘉永
お菓子大好きすぎる28才二児の母です。
2人とも幼稚園にあがって1人の時間が増えてからお菓子欲が爆発してしまった。
これはいかんとパート始めたものの、休みの日は食べちゃう。貰い物から備蓄用、子供たちのために買ってあるやつまで・・・
昼食をお菓子で済ませるなんてザラ。
完全に中毒です。病気かも。
でももうこれから抜け出したい。
明日から、1人の時は絶対に食べない!!
友達と一緒のときや、お呼ばれしたときなんかはしょうがないけど、1人で食べるのはもう絶対やめる!!
もし同じようにお菓子やめたいな~って思ってる人いたら、一緒に頑張りませんか?( ;∀;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 大治
19/11/24 10:20:15
買わなければいいみたいだよ
返信
No.12 延慶
19/11/23 13:39:01
今日はお菓子食べないぞ!!
返信
No.11 天徳
19/11/13 20:00:04
>>8
昼ごはんにぱりんこ5袋は別にいいと思う。米菓だし。
間食にチョコファミリーパック1袋は確かに多いかもね
食べだすと空っぽになるまで食べてしまうのはよくわかります
私もそう
少しつまんでやめるのが出来ない
買ってこないのがいいんだろうけど子どものおやつでもあるし。
意志の弱い自分がイヤになるよ
返信
No.10 元慶
19/11/12 21:30:00
>>7
やっぱり今まさに3つ目食べてるよ…ママスタ徘徊して自分のトピに一日の結果書きに来たらこのトピ目に留まって…書いたの思い出した凹
やめられないよねぇ。
返信
No.9 主 長元
19/11/12 18:56:29
今日は子供の友達が遊びにきていて
私にもお菓子をくれたので、早速1日目から食べちゃいましたが(苦笑)
でも1人で食べてたわけじゃないので、もらった分ほんの少しだけで終えました!これでも少しの進歩・・・
返信
No.8 主 長元
19/11/12 18:52:47
どれくらい・・・1人でいると
チョコ食べたいな~でファミリーパック開けてしまう→そのまま食べ続け気づけば3分の2なくなる→やっべ!食べすぎた!子供たちになんでこんなに少ないの?って言われる!もうこれ食べて証拠隠滅するか・・・
で、普通にファミリーパック一袋完食することもある。ヤバイですよね。
あとは昼ごはん替わりにぱりんこ二つ入り×5袋とか平気で食べるし
もうとにかく、食べ出したら止まらない。。
返信
1件
No.7 元慶
19/11/12 07:33:38
ダイエットカテにいるのにスイーツ毎日2-3個の私が通るよー(笑)
中毒…私も習慣化してるからなぁ。
なけりゃないでいいはずなのにね。
私は1個に減らそう。
返信
1件
No.6 寛政
19/11/12 02:53:36
お菓子ないと楽しみの一つが無くなる
返信
No.5 匿名
19/11/12 02:23:59
お菓子すき。楽しみの一つだから辞められない!
返信
No.4 康暦
19/11/12 01:44:34
私はサラサラ辞める気すらない。
返信
No.3 延長
19/11/11 22:39:56
どれくらいの量を食べるのですか
返信
No.2 主 嘉永
19/11/11 21:40:33
>>1
一時期でも辞められたなんて偉いです!!
私はせいぜいもって3日。。笑
一緒に頑張りましょう!
返信
No.1 富士山
19/11/11 20:59:16
私も一時期お菓子辞めてたけど、仕事始めたらストレス?で凄く食べてる。
辞めたいと思っても意志が弱くて。
私もお菓子辞めたいです!
返信
1件